※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
その他の疑問

夜寝る時、窓開けたまま寝ますか?今アパートの二階にすんでます。二階だ…

夜寝る時、窓開けたまま寝ますか?今アパートの二階にすんでます。二階だけどなんか怖くて鍵閉めて寝てます。暑いので本当は少しあけてねたいのですが。。。心配し過ぎですかね?二階で寝てる方はどうしてますか??

コメント

はるかかあさん

暑いので今は開けています。
私が寝る頃に閉めて寝ています(o^^o)
一応窓のところは一切足場が無いので大丈夫かなと思いますが・・・
あと夜風の当たりすぎは良くないので💦

やすたかえさん

うちアパートで1階ですが、開けっぱらってます笑(^O^)

1人じゃないから大丈夫かっと思ってます♡


2階も住んでたことありますが、大丈夫じゃないですかね(^^)

♡piyo.piyo.mama♡

ハイツの二階に住んでます。
気にせず開けて寝てます。笑
今のうちしか、涼しい風が入ってこないので(^^)

あーりん♪

わたしは閉めてます。
ないとは思いますが、転落などの危険性もありますし😞
喉風邪ひいたりもありますし💡

ロールパンナ

補助錠みたいなのってないですか??それあるので網戸少しだけにして寝てますよ。何かあったら怖いですよね。

deleted user

普通に昨日も窓開けてねました!だって暑いですし( ̄▽ ̄;)

ちなみに二階です!

さとこ

みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます!!
二階なら防犯面は大丈夫そうですね!
風邪ひくと悪いので今日は寝る前に閉めたいと思います!

きのこ

ベランダ側は全開に開けて寝てますwww