※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

本日の卵胞チェックで23ミリの卵胞がありました!人工授精をする予定なの…

本日の卵胞チェックで23ミリの卵胞がありました!
人工授精をする予定なのですが仕事や主人の都合から3月5日しかクリニックに行ける日がありません💦
なんとか排卵せず5日まで待って〜と思ってたのですが先ほどからのびおりが結構出てます😭
これは間に合わない感じですよね(T-T)
久々にいい感じで育ってくれたのに落ち込む。。😭

コメント

nana

23ミリならもういつでも排卵しそうですもね😢タイミングだけ取れるなら取った方が良さそうですね😢

  • ママリ

    ママリ

    タイミングも今、主人が出張に行ってて5日の朝にしか帰ってこないので取れずなんです😭😭絶望ですよね(ToT)

    • 3月2日