※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
サプリ・健康

先ほど座りながら娘を抱っこしようかと思ったらズキンという痛みが腰に…

先ほど座りながら娘を抱っこしようかと思ったらズキンという痛みが腰にきて今も痛いです😭これはぎっくり腰でしょうか?😭

ぎっくり腰経験のある方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆう

夫が昨年ギックリ腰になりましたが、まず動けなかったです💦少し腰をかがめたまま、やばい!って言って動けずいて、その後支えてやっとやっとで隣の寝室に行けました。
程度があるかもなので何とも…ですが、動けるようなら捻った程度くらいかもしれませんね💦

• あいびん

あいびん

旦那さん大変でしたね😣
    痛みはまだ続いているのですが動けないほどではないので様子見てみようと思います💦ちなみにその際病院などは行かれましたでしょうか?

• 3月2日
  • ゆう

ゆう

翌朝、夫の友人が急遽来てくれて病院連れて行ってくれました。レントゲンとか撮って、湿布もらってきたくらいだったと思います。
    ちなみに夜はほとんど動けずでしたが、朝には杖をつきつき病院行き、翌日も念のため会社休みましたが、お昼頃にはまあ普段通りの生活ができるくらいには痛みは軽減していたようでした。
    腰痛いのしんどいですよね💦早く良くなりますように✨

• 3月2日
  • あいびん

あいびん

病院も行けて痛みが落ち着かれたようでよかったです😭ほんと腰痛いのしんどくて抱っこがキツすぎて泣きそうです😭ストレッチなどをしてみようと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月3日
♡さぁちゃん♡

動けるうちにストレッチしておいて下さい。
私何度もやってますが、背中やもも裏の筋肉が悲鳴あげてる証拠ですよ!!
YouTubeなどで動画載ってるのでゆっくり伸ばしておくといいですよ!

私は子供抱いた瞬間やらかして動けなくなりましたw旦那がいた時で良かったですが、、、

• あいびん

あいびん

ストレッチですね!
    痛みが落ち着いたら検索してやってみようと思います!背中やもも裏に負担かけちゃっているんですね😭

動けない程だと焦りますね💦
    旦那さんいらっしゃったときでよかったです😭
    アドバイスありがとうございます☺️

• 3月2日