※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
家族・旦那

英会話のECCに通ってる方!通ってた方!旦那さんが通ってる方!教えてくだ…

英会話のECCに通ってる方!通ってた方!旦那さんが通ってる方!教えてください。

授業はその日に突然参加することもあるのでしょうか?

旦那がECCに通っています。
週2木曜日と土曜日、予約を取っての授業もあるそうで
時々火曜日にも授業があると言います。

しかし、最近は火・木・土曜日以外の日にも行っているようです...

遅い時間に帰宅。
英会話行ってたから〜と、言いますが本当なのか疑わしいです...

浮気するタイプではないのですが、元々私達が出会った場所が場所なだけに今でも飲み屋、風俗に行っているのかな??

と、疑ってしまいモヤモヤしてしまいます。

コメント

ななたま✩︎⡱

ECC通ってました☆
その日に突然参加はないと思います!
週に決められた日しかなかったです(≧∇≦)

それだと月謝も変わってくると思いますから、私的にはありえない話だな、って思います💦
また、教室自体も常識の範囲内の時間でやるので帰りが遅くなるのも変かな、と思います。。

• おかめ納豆

おかめ納豆

回答ありがとうございます!!
    月謝制なんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その辺のことも何も知らなかったので
    教えていただけて嬉しいです!!

ありがとうございます♪

• 5月24日

昔ECC通ってました。
私は週一決められた曜日の月謝コースでしたが、確か社会人向けのレッスンで、予約制のフリーレッスンがありました。1回40分程度で、1回につき何千円か支払うかんじです。
予約さえ取れれば行ってるのかもしれませんが、1回につき3〜4千円はかかると思うので、そんなに行ってると凄い受講料になりますよ。
週3回でも月4万位です。そんなに払ってますかね?
それと、もし気になるなら通ってるECCに電話してみればいいですよ?
英会話行ってるという日に、ECCに「〇〇の家の者ですが、急用ですが携帯繋がらなくて、そちらに行くと行ってたので取り次いでもらえませんか?」って。
私も主人と風俗で知り合ったので、そうゆうの気になる気持ちよく分かります。

• おかめ納豆

おかめ納豆

回答ありがとうございます!
    同じ出会い方の人に出会えてとっても嬉しいです!!

予約取れた〜って、言ってるのはきっとそのフリーレッスンのことだと思います!

趣味と言えるものがECCしかなく、
    本人もかなりの大金をECCに使っていることは自覚しているみたいです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

こっそり見た教材費?か何かの領収証の金額を見て心臓が止まるかと思いました...笑
    ローンが嫌いですべて一括払いしている人なのであり得なくない話です...

とうにも怪しくなったら電話するのもいいですね!

本当にありがとうございます!!

• 5月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうです!
    予約取れたと言ってるなら、やはりフリーレッスンかなと思いますよ。
    フリーレッスンだと、マンツーマンですし元々英会話好きな方だと講師と相性合えば楽しいと思います(*´ω`*)
    ECC全体的に高いんですよね…私はそこがネックでやめて個人講師探しました。
    家計はご主人が握ってるんですかね?
    チラッと、最近めっちゃ行ってるけどいくら位かかってるん?とか聞いてみてもいいかもですね。
    出会い方で心配になると思いますが、うちの主人とかhmtas以外の女に金使うほど無駄なこと無いわとか言ってるんで、私はモヤモヤしても信じてますけどね(つд`)

• 5月24日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

家計は向こうが握ってます\( Ö )/
    必要な分もらって...という感じです♪
    そういう言葉を言ってくれると少しは安心できるのにー!!
    うらやましいです♡

• 5月24日