※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

しまむらやバースデーで購入した子供用スニーカーについて、すぐにダメになるか心配。歩き方に影響は?

しまむらや、バースデーで売っている子供のスニーカー履かせている方いますか?娘は幅広甲高で今までニューバランスばかり履いていましたが、しまむらでたまたま見たスニーカーが履き口が大きく開き、幅も広めで試し履きをさせたら履けたので購入しました!まだ外で履かせてないのですが安い靴だからすぐだめになりますかね😂?すぐだめになるのはいいんですが、あるき方が変になったりしないか心配です😅

コメント

ちょっと求められた回答とは違うのですが……
うちの子たちも幅広甲高で、ニューバランスばかりでしたが、ムーンスターに替えました😊
3000円くらいの靴です。
前に義実家からしまむらではないですが、トイザらスかな?の安い靴が届きましたが、お値段並みかなーって思いまさした💦
足に合ってない靴の時はよく転んでました😅

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

ムーンスターもいいって聞きますね!
    しまむらのは買うつもり無かったのですが、デザインがリボンついてて可愛くて買ってしまいました😂

• 3月2日

退会ユーザー

女の子の靴ってかわいいですよね❤️❤️
    とりあえず履かせてみて、歩き方が変だったり、転ぶことが多かったりしたらやめてみたらどうですか?
    それかあまり歩かない日用にするとか😊
    ムーンスターは本当にうちの子たちに合ってて、もう他のメーカー考えられないです😊
    asicsとかはマジックテープ全部止められないので😂

• 3月2日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうしてみます!
    いままでナイキ、アシックス、コンバースなど色々店頭で試しましたが、一番履かせやすいのはニューバランスで、、、たまには他のを履かせたいなーと思ってたらたまたましまむらに可愛いのがあったので買ってしまいました😓履かせてみてよく転ぶようだったらやめようと思います!ありがとうございます!

• 3月2日
えりんぎ

うちはいっつも西松屋です😂
どうせすぐ大きくなるしと思い😂
今のところ歩き方が変とかは無いですね🤔
すぐダメになるとかもないですよ🎶

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですね!ありがとうございます!
    確かにすぐ大きくなって履けなくなるからもったいないですよね😂

• 3月2日