※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Torimaa
子育て・グッズ

船橋市の保育園に入園が決まった方への説明会案内は届いていますか?承諾通知書は届いたけど、保育園からの案内はまだです。準備品など早めに知りたいです。

船橋市の4月からの保育園決まった方、説明会の案内などは来ましたか?承諾通知書だけきて、まだ保育園からは来てなくて...通知書に入ってましたか?準備品とか早めに知りたいのに(>_<)

コメント

ペンギン太郎

園によっても様々なようですよ!

うちは承諾通知書と説明会の日時が記載されたものが同封されていました!

• Torimaa

Torimaa

そうなんですねー(゜ロ゜)!!明日にでも園に電話してみようと思います💦

• 3月2日
りお

説明会の案内きてないです
承諾通知書には「日程については園に直接お問い合わせください」と書いてありました。

• Torimaa

Torimaa

ありがとうございます!早速電話したら書類を取りに行く感じになりました(^o^;)

• 3月3日
yachiao

上の子と同じ所に決まったのでお迎えの時に入園書類と一緒に説明会の日程決めました!園によって違うみたいなので1度決まった園に連絡しめみるのもいいですよ!

• Torimaa

Torimaa

上と同じところだと気軽に聞けるから良いですよね✨早速電話してみました!ありがとうございます(^^)

• 3月3日