※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
子育て・グッズ

離乳食用の椅子を購入検討中。バンボやインジェニュイティのようなブランドの物がいいか教えてほしい。

まだ腰は座らずふにゃふにゃなんですが、離乳食に備えてお座りができる椅子を購入しようと思って探しています🤔💭
西松屋等も見てみたところ、かなり安く売っていました🙌🏻
やっぱりどうせ買うならバンボやインジェニュイティ?のようなブランドの物がいいのでしょうか?
使い勝手を教えていただきたいです🙏🏻✨

コメント

はまぐり

バンボとかだと足がむちむちになってくると抜けなくなったりするので私は普通の子供用テーブル付きの木の椅子に背もたれにクッションなどを入れて固定してます!最初のうちはバンボでもいいかと思いますが私の子達はみんな足がキツくなって1ヶ月と離乳食の時使えなかったです😩

  • Riri

    Riri

    回答ありがとうございました⭐️
    やっぱりバンボはやめて結局インジェニュイティを購入しました😊

    • 3月16日
ちびー

うちもほとんどバンボ使ってないです!
後ろに反った時に支えがないので、
ぐいっといくし、抜け出したりするので🤔

息子も娘もハイローチェアの角度をあげて、
ベルトつけてあげてました😀

  • Riri

    Riri

    回答ありがとうございました⭐️
    悩んだ結果インジェニュイティを購入してみました😊

    • 3月16日
まるまる

うちはバンボ貸していただいたのですが、座らせると嫌がって結局使いませんでしたよ!
腰がすわる前は食べる量も少ないし、バウンサーに乗せてご飯をあげて、腰がすわってからはAmazonとかで3wayで使える安いやつ買いました!😆

  • Riri

    Riri

    インジェニュイティに決めました🙌🏻
    息子は今のところ嫌がらず座ってくれています☺️
    回答ありがとうございました!!

    • 3月16日