※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

AさんがBさんと仲良くなり、私とCさんとの会話に割り込んでくるので、モヤモヤしている。

職場のAさん、本当に人付き合いが上手いなと思ってしまう😩

最初はAさんと仲良かったBさんが辞めてしまったので、私にべったりなぐらい話しかけてきたけど、辞めたBさんが戻ってきてからはコロッとその人とばかり話すようになってるし😅

私がもともと仲良かったCさんと私が話してると、めちゃくちゃ割り込んできてCさんに絡んでくるし😅

別にいいけど、なんかモヤっとする〜😂



コメント

てんこもり

そういう人いますね〜😭
人付き合いうまいよりは、下手かもしれませんよ!😂わら

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    下手なんですかね?!💦💦😅

    • 3月2日
  • てんこもり

    てんこもり

    本当にうまかったら、相手にモヤっとさせないと思いますよ(^^)
    損得まるみえな人は、いつかしっぺ返しくらうのでは。
    周りに人が居なくなるような…

    ちなみに私の周りにもひとり居ます💦

    • 3月2日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね😅💦

    なんかあからさまな態度で、私は誰とでも仲良くできますアピールがきついです😅💦

    • 3月2日
ももり

全然うまくないと思いますよ(笑)現にモヤっとさせてるわけだし…

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私はモヤッとしてるんですが他の人はモヤッとしてないと思うんですよね😅💦

    • 3月2日
てもす

要は八方美人みたいな??

本当に上手かったらそういう事してるの周りにバレないというか、気付かせないと思いますよ!!笑
逆に上手いとは言い難いですね(;´Д`)

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    八方美人っていうんですね💦💦😓
    私はモヤッとしちゃうんですが、他の人もそう思ってるかは分かんないんですよね💦😓

    • 3月2日
ゆた

下手だと思いますよ💦
上手な人って割り込んで1人にやたら話しかけませんし😅

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね😅💦
    もう私は用無しって感じがしてモヤっとしました😅💦

    • 3月2日
  • ゆた

    ゆた

    それはモヤっとしますよね😩
    その人に絡まれないから気楽に過ごせる!って思ってみては…?
    でも自分の仲良しな人とられるのは嫌ですよね💦

    • 3月2日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私はあまり関わらないようにしてるんですが、私がCさんと話してると普通に携帯の画面をCさんにだけ見せて話してくるので私の話が途切れてしまうんですよね💦😩

    こういうのってわざとやってるんでしょうかね💦?!

    • 3月2日
  • ゆた

    ゆた

    わざとな気がしますね😫
    もしかしてCさんに話しかけた時の
    あいりさんの表情見て楽しんでるのかもしれませんね。
    その人に会ったことないので分からないですが💦
    私の職場にも似た方いるので…

    • 3月3日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    怖いですね〜😱💦💦
    似た方いるんですね😱

    あまり今までそういう人いなかったのでビックリしてます💦

    • 3月3日
Puribo

あー‼︎
なんとなくわかります🤣

なんだかその人にランク付けされてる気分…笑

そして別にいいんだけど、なんかねー‼︎ってやつですよね🤣

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうですそうです!!!
    その通りです😅

    • 3月2日
  • Puribo

    Puribo

    絶対わざとCさんと話してますよ😭
    勝手な憶測ですが、そういう人は人の悪口好きです…

    だから、Cさんさえわかっててくれてるならあんまり関わらないのがいいですよね😣

    • 3月2日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    わざとだと嫌な感じしちゃいますよね💦💦😓

    わざとじゃなかったらいいゆですけどね😅💦

    • 3月2日