※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

ママから子供に向けた歌でオススメがあったら教えてください🐥💗私はマユ…

ママから子供に向けた歌でオススメがあったら教えてください🐥💗
私はマユミーヌさんのほしのかずだけと、ちょっと違うかもですが木村カエラさんのeggを聞くとウルウルします☺️

コメント

miwaの あなたがここにいて抱きしめる事ができるなら
は初めて聞いた時泣きました!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)コウノドリの曲ですよね✨
    きちんと聞いたことがなかったので聞いてみます!

• 5月24日
みし

おおかみこどもの雨と雪、の主題歌の、
おかあさんの唄
は良いですよ(^^)/
私はいつも泣いてしまいます。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    おおかみこどもの雨と雪すっごい好きな映画だったのですが主題歌に注目したことなくてったです😥聞いてみます(≧∇≦)

• 5月24日
  • みし

みし

できましたら、YouTubeで聴いた後の感想聞かせてください(^^)

• 5月24日
  • まめぴ

まめぴ

今、息子の寝顔みながら聞きました☺️優しい声でメロディも緩やかで癒されました。夜泣きに後追いに離乳食も進まず、なかなか寝ないしでいっぱいいっぱいになっていたのでなみだが止まらなくなりました。ありがとうございます(^^)

• 5月24日

初田悦子さんの「きみのままより」

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    私も好きでよく聞きます✨わかるわかるーってウルウルしてしまいます。

• 5月24日
mi-na

熊木杏里の誕生日を口癖のように歌ってしまいます(^o^)/

• まめぴ

まめぴ

初めて聞きました(^^)ありがとうございます(^^)これから聞いてみようと思います。

• 5月24日
ねこねこ

aikoの瞳もいいですよ☆

産まれた頃は何があっても私が守る。でも最後は自分がいなくなる時が必ずくる。母親が死んでしまうんですよね。でもそのときにはあなたには、あなたを愛してくれる人が側にいるから大丈夫という歌詞です。
私が結婚するときに母を亡くしてしまったので、この歌を聞くと涙が出てきます(^_^;)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)もともと知っていたけど息子を産んでからは聞いていなかったので久々にきいてみようと思います(^^)ありがとうございます✨

• 5月24日
ゆいちゃん

愛しい君
虐待防止キャンペーンで作られた曲らしいですが、娘を叱ってしまった後に聞いたりすると
号泣します。笑

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます✨そんな歌があるんですね!YouTubeで愛しい君と調べると出るのかな?探してみます(^^)

• 5月24日
みりん♡

まゆみーぬさんの、星のかずだけが好きです。きくと泣いちゃいます(笑)

• まめぴ

まめぴ

泣いちゃいますよねー笑
    子供産むまえはなんてことない優しい歌だったのに今聞くとなみだが…笑
    歌詞思い出すだけで涙です笑

• 5月24日