※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

今にも生理来そうな感じで授かった方、どんな感じだったか教えてください😍💕

今にも生理来そうな感じで授かった方、どんな感じだったか教えてください😍💕

コメント

はじめてのママリ🔰

生理きそうなお腹の痛みが1日続いてたけど生理がこなくて妊娠してました!
それ以外は特に症状なかったです😊

まゆ

生理4日前で検査薬陰性で、腰も痛いし、子宮も痛かったので、あーこれ生理くるなぁと思い、生理3日目でピンクのおりものが出ていたので、これは完全に生理きたわ😭💦と思っていたらそれから来ず、生理予定日に検査したら、陽性でした😊✨✨

カリナ

私普通の生理痛みたいなん何日かあって、でも全然来なくて、 妊娠していました😳

すみれ

生理くる前の倦怠感とか腹痛 腰痛
胸の張りは同様にあって 生理くるな〜と
思ってたら妊娠してました!!
後から考えれば生理前にはない 胃もたれが
とにかく 何食べてもすごくて ほとんど
食べれない日が続いてました😅

はじめてのママリ🔰

生理痛腰痛あり
出血も1週間ありました(笑)
でも妊娠してました(笑)

mama

腰のだるさや生理前のお腹の痛みありましたが来なくて妊娠してました😆

はじめてのママリ🔰

いつもに増して生理前の食欲がすごい!と思ってばくばく食べて旦那と笑ってたら妊娠してました!