※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

外で歩くとき、コンクリートの道では中腰で後ろを気にして歩いているけど、やりすぎかな?公園より家の前の方が手軽で、みなさんはどうしていますか?

家の中では1か月くらい歩き回っていますが、
靴を履いて外で歩きはじめて1日です。

公園などの芝生のところでは家と同じように
ほぼ手を出さないでいますが、
家の前などのコンクリートの道を歩くときは
こけないように中腰になって後ろからついて行っています。

これってやりすぎですかね?
家の中でもたまにこけるので、
コンクリートでこけたらさすがに痛いし、
危ないかなと思って後ろをついて回っていますが
かなり疲れます。笑

みなさんはついて回っていましたか?
コンクリートで歩かせるのはまだ先ですかね?!

公園に行くよりも家の前の方が手軽で。

コメント

ままり

やりすぎなのかわかりませんが私もコンクリートだと後ろから追ってますよ!

ママリ

手は繋いでくれませんか❓
娘は芝生とか歩きにくい所は手出してきました😂