※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

消毒液の入荷状況について知りたいです。薬局での経験についてTwitterで話題になっていることが気になります。

地域によって違うと思いますが手ピカジェルなどの消毒液って入荷未定なんですか🥺?
それとも朝一に行くと少しは入荷しているものなんでしょうか…
最近Twitterで薬局店員が「申し訳ございませんって言うの疲れた」みたいなツイートが話題になってほんとに聞きたいのになんか聞けません😔
いつも行く薬局の店員さん方とても優しい方たちなので尚更聞きにくくて😅
わかる方教えてください!

コメント

みと

消毒系も全然ないですよね💦
うちの近くの大きめスーパーは2日前に少しだけ入荷して1家族1つまで、で購入出来ました!(偶然出会えたのでラッキーでした🥺)
特に朝イチでもなく、15時頃だったと思います。

もうお店の在庫もなさそうなので入荷してれば、って感じですよね…💦
でも日によって今日はトイレットペーパー!今日はマスク!など朝イチなら買えたりもするみたいですね🥺

はじめてのママリ

消毒系なら楽天に売ってると思います!昨日見たら普通に正規価格だったので、買いました。
実店舗にはなかなかないですよね💦
マスクはネットも店舗もどこにもないです💦

つぉしくん5さい

中身は在庫が沢山あるんですが、容器が中国から輸入制限かかってるから消毒自体出せないみたいですよー