※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー🔰
妊活

排卵日から14日目で体温変動あり。生理来るか不安。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

いつもお世話になっております。
本日排卵日より14日目です。
昨日基礎体温が下がったので、昨日か今日には生理が来るのかな覚悟していましたが、今朝また体温が上がり今のところセーフです。
頭痛腹痛もあり生理が来そうでもあるし、そうでもない気もするし…膣はなんか違和感あるような…

考えすぎと意識しすぎて自分の身体の状態がよくわかりません。笑

同じような状況の方、また体温下がったけど妊娠したという方がおられましたら、コメント頂けたら嬉しいです(^o^)

コメント

りん

私の場合はですが、高温期が続き排卵日から14日ほどで体温が下がりましたが次の日また持ち直し妊娠しておりました!

• ぐっぴー🔰

ぐっぴー🔰

お返事ありがとうございます(^o^)昨日下がって、あーぁと落ち込んでいたところ今朝は上がったのでソワソワしておりました…希望を持てる嬉しい内容をコメント頂き感謝です☆私もこのまま持ちこたえられたらと願うばかりです(^_^)ノ妊娠をされた時は、他にも症状が何かおありでしたか?

• 3月2日