※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
子育て・グッズ

コロナの影響で買い物や散歩は行っていますか?私は子供と一緒にドラッグストアに行き、静かな公園にも行きました。皆さんはお子さんとどこまで外出されていますか?

コロナが流行ってますよね。
皆さんはお子さん連れての買い物や散歩は行かれてますか?
私は近所の小さなドラッグストアは一緒に連れて行きます。
あと今日は歩いて近所の公園に行きましたが、なんだか静まり返ってました。
公園と言っても小さい小さい地元の公園です。
皆さんは買い物、散歩、どこまでお子さん連れて出てますか?

コメント

とうあ

買い物、お散歩は、行っています。

• パン🎶

パン🎶

買い物ってスーパーとかも普通に連れて行ってますか?

• 3月2日
  • とうあ

とうあ

スーパーも行っています。
    保育園も育休中の保護者がいる家庭は登園を自粛してと言われましたし、近くに預ける人もいないので。
    マスクして最低限の外出です。

• 3月2日
  • パン🎶

パン🎶

うちは前々から日曜に旦那と子どもには留守番してもらってて、日曜に1週間分まとめて買い物に行ってたのですが、そうでなければ私もスーパーも一緒に連れて行ってると思います😃✨
    公園は私マスクしてないです…しなきゃですね💦💦
    預ける人いなかったら連れて行くしかないですよね!!

• 3月2日
  • とうあ

とうあ

先週末は夫は仕事でいなかったので、連れていきましたが、今週末はお願いして、わたしだけ買い物に行こうと思います。

• 3月2日

買い物はネットスーパーで家の前の公園、散歩はしてます!

• パン🎶

パン🎶

公園と散歩の時は、ママさんとお子さんもマスクしてますか?

• 3月2日

退会ユーザー

子供は嫌がるので私だけして
    アルコール除菌持ち歩いてこまめに使うようにしてます😅

• 3月2日
  • パン🎶

パン🎶

私、公園やお散歩の時はマスクしてないです🥶💦💦
    人とすれ違うのもほんと数人だし、大丈夫かなとか思ってますが、ダメですね💦💦
    アルコール除菌持ち歩くの偉いです🥺🥺

• 3月2日
y

行くのやめました😢😢

• パン🎶

パン🎶

まったく外に出されてない感じですか?😢

• 3月2日
  • y

y

昨日、近所で下の子の初節句のお祝いをしましたが
    それ以外は実家か義実家、病院以外は最近は連れ出してないです😣

買い物も旦那が親に子どもお願いして
    1人で行きます!

家の中だけだと飽きちゃうので
    お庭で遊んだりしてますよ😉

• 3月2日
  • パン🎶

パン🎶

徹底されてて凄いです🥺✨✨
    私も今日はお散歩の後、庭でシャボン玉しました😃✨
    籠りっぱなしは出来ないですよね😖😖

• 3月2日
mini

スーパーやドラッグストア、公園全て子供と一緒に行きます😊生活に必要な場所なので家に置いていくわけにも行かないし、どうしようもないかなと思います😭

• パン🎶

パン🎶

私は前々からスーパーは日曜に旦那と子どもには留守番しててもらって、1週間分まとめて買い物に行ってたのですが、そうじゃなければスーパーも子ども連れて行ってると思います😖
    ドラッグストアと公園は連れて行きますが、私はマスクしてるけど子どもがしてないからそこが心配ではあります😭😭

• 3月2日
  • mini

mini

うちの子はマスクをつけてくれる時もありますが、その辺に放り投げちゃうときもあります。子供のマスクは気休めかなという気がしますね😢行かないと生活できないのでそれは仕方がないし、かかるかどうかはもう運だと思います😣うがい手洗いとか対策はしますけど、完全に引きこもりなんて無理です😥

• 3月2日
ままり!

スーパードラッグストア公園行きます👀
散歩するのは免疫力上がるらしい? ので1時間くらい買い物公園込みで外出してます☺

• パン🎶

パン🎶

私は前々からスーパーは日曜に旦那と子どもには留守番しててもらって、1週間分まとめて買い物に行ってたのですが、そうじゃなければスーパーも子ども連れて行ってると思います😖
    ドラッグストアと公園は普通に連れて行ってますが、私はマスクしてるけど、子どもがしてないから心配ではあります💦💦
    私も今日お散歩して公園に行き、そのまま庭でシャボン玉してました✨✨合計1時間くらい✌🏻
    免疫上がるのならいいですね💕💕
    ずっと家にこもるのは、なかなか子どもも退屈そうです😭😭

• 3月2日