※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

陣痛、破水などは妊娠する前からしっていましたがおしるしって、皆さん…

陣痛、破水などは妊娠する前からしっていましたが
おしるしって、皆さん知ってましたか?

私は妊娠してたまごクラブを読むようになって初めて知りました🥚
おしるしも結構大事なワード?だとおもうのになぜこんなに浸透してないんですかね?

ドラマとかテレビでおしるしのシーンとか見た事ないから馴染みがなんですかね?

陣痛で痛がるシーンや破水で焦るシーンって見たことありますけどおしるしってテレビでやりずらいですもんね😅

なんて思ってました笑

コメント

elle woods

おしるし、中学の時に授業で習ったので知ってました!
でも、言われてみたらドラマとかでもおしるしって聞かないですね😲
陣痛や破水みたいに必ずくるものではないから重要視されてないんですかね🤔

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    そうですね!
    私も習ってたのかな?🤣
    もっと認知度が高くなればな〜なんて思ってました!まぁ皆んな知ったところで何も変わりませんが🤣❤️

    • 3月2日