※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

お子さんの靴について悩んでいます。条件はマジックテープ2つ、ローカット、軽量、足先が曲がること。12センチ以下の靴が少ないため、条件に合う靴を探しています。

体小さめのお子さんお持ちの方に質問です!

靴のことで悩んでます
靴屋さんで測ってもらったところ息子は今
まだ11センチいかないかな…?くらいのサイズらしいです

どこの靴屋さんも12センチ以下のものが少なく
私は靴選びで少し条件があり
それに合うものがなくどうしよう…と思っています

条件は
マジックテープ?靴を止めるところがふたつあること
ローカットのもの
できるだけ軽くて
足先がしっかりと曲がるもの

少々多い気もしますが
足の発育のためにも外せません💦

この条件に近い靴知りませんか?

コメント

deleted user

イオンなら11.5とかあった気がしますよ!

  • おこげ

    おこげ

    そうなのですね!
    イオンにも靴屋さんがあるなんて…
    ありがとうございます!行ってみたいと思います!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イオンの靴屋さんではなく、イオンの子供服売り場(専門店ではなく)のことです!失礼しました(^^)

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

アスビーキッズなどの子どもの靴専門店だと11cmの靴が色々売っていました😃
ナイキ、コンバース、ニューバランス、アシックス、アディダスなどがありました。
マジックテープが2つだとハイカットが多かったです💦

  • おこげ

    おこげ

    そうなんですね!
    近所のショッピングモールに入っている子供靴屋さんにもなくて…😅

    マジックテープ二つの方が良いと靴選びの教室で聞いたもので💦
    無かったら妥協しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アスビーキッズやゲンキキッズにはありました。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランスは2つでしたがハイカットでした。取り寄せて貰えないですか?

    • 3月2日