※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
お仕事

市役所や保育園に内定を報告済み。勤務証明書が届かず不安。会社に早めの返送をお願いした方がいいでしょうか。

ただ今待機児童で4月の入園もまだ結果待ちです。
市役所には結果は3月中旬頃と言われました。

4月中旬から始められる仕事を探して、無事内定をもらったので、勤務証明書を書いてもらう為に会社に郵送して記入してもらって自宅に郵送してもらうのですがまだ届きません💦
送ったのは一週間くらい前です。
市役所、保育園には内定もらったその日に電話でお話したので一応審査では求職中→就労になっていると思うのですが不安です😭
会社に早めに返送してくださいと電話で言ったほうがいいでしょうか…😭
催促するのも少し言いづらいですが😭

コメント

一週間待って届かなければ、いつくらいに届きますか?って聞いていいと思います🤔

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    しかも会社に出す書類があって、その提出日が3/13なのですが
    市役所に取りに行かないといけないものがあって勤務証明書を出すついでに市役所いこうかなと思っていて待ってるのですがまだ来なくて😭

子供二人連れて市役所行かなきゃなので一回で済ませたかったのですが😭
    今日来なかったら電話で聞いてみます…

• 3月2日