※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

哺乳瓶が嫌いでおしゃぶりを検討中。おしゃぶりで寝かしつけ成功例を知りたいです。

もうすぐ4ヵ月女の子のママです👩🏻‼︎
生まれた時から完母で、哺乳瓶であげようとしても嫌がって飲みません😑
寝かしつけの際、授乳して寝落ちか抱っこなので、1人で寝てくれたらと思い、おしゃぶりも検討しています🤔
哺乳瓶が嫌いなので、おしゃぶりもきっと嫌がるだろうなぁとは思います😂

哺乳瓶を嫌がっても、おしゃぶりを使っています!という方みえたら教えていただきたいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ

逆パターンですが、息子は哺乳瓶okですがおしゃぶりは嫌いです😂😂

本人的には何かが微妙に違うようなので笑、安いおしゃぶり?で一度トライしてみるのもいいかもしれないです😊

  • rin

    rin

    そんなこともあるんですね🤔‼︎
    おしゃぶりそんな高いものでもないので、1回トライしてみようと思います😊💕
    ありがとうございました💋

    • 3月2日