※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
お仕事

保育園入園が決まり、保育士資格を持つ求職中。希望の時間の保育園求人がないため他の職種も検討中。パートで扶養内勤務を希望。頼れる人がいないため決められず、経験談やアドバイスを求めています。

4月から保育園入園が決まったので求職中です。
保育士資格を持っているため近くの保育園の求人を探していましたが、希望の時間の求人がなかった為他の職種も検討中です🤔
パートで扶養内勤務、時間は6時間程度。
子供が熱を出した時の事を考えると頼れる人がいないので中々決められません。

経験談やアドバイスよろしくお願いします。
またこの職種オススメと言った事も教えて頂けたら嬉しいです🥰

コメント

ママリ

1歳から保育園入れましたが、うちはとにかく毎月お熱でて😭
コールセンター業務ですが、熱の時仕事を休みやすいので助かっています!
休んだら他の人に負担がかかる仕事だと、職場によっては嫌な顔されたり、自分も休む罪悪感などがでそうで、、なのでコールセンター業務気に入ってます☺️

• こつぶ

こつぶ

コールセンターいいんですね🥺👌
    クレームとかありますか??

そうなんですよね💭
    仕事の日の朝に熱が出ると代わりを探すのも大変ですし…

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

受ける方ではなく電話かけるタイプのコールセンターなのでクレームは一切ないです☺️
    あとうちの会社はノルマもないので、本当に仕事にストレスが全くなく仕事が育児の気分転換になってます☺️
    ただ家から遠いのですが、時給も近所よりいいので通ってます😂

あとは工場系でのお仕事も友人は代わり探さないで済むからいいって言ってました😳

• 3月3日