※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

いとこの旦那と子供連れてご飯行くのってアウトなんですか🤔?いとこの旦…

いとこの旦那と子供連れてご飯行くのってアウトなんですか🤔?
いとこの旦那は私が小学生の時から遊んでくれたり可愛がってくれてて、私からしたら優しいおじさんって感じです!年に1〜2回いとこ家族達と会ってたんですが、私が引っ越してから全く会う機会が無くなったんですが、私が引っ越した所に近々出張になるらしく、子供達にも会いたいし久々に会おうって話になり、いとこもお土産買って持たせるねーって言ってくれたんですが、旦那がいい気しないみたいで😓

私的には第2のお父さん的な存在だし、いとこ達にも会いたいですが、せっかくおじさんが来るなら子供達を見せてあげたいし一応家族なんだから嫌がる意味が分かりません😩

そりゃ数回しか会った事無くて私と年齢が近いとかならまだ100歩譲って分かりますが、おじさんだし、私が小さい時からお世話してくれてる人なのに😓

私が異性と会うのが嫌みたいですが自分は忘年会とかで普通にキャバクラとか行くくせに🙄

コメント

はなつな

えー💦そんなところまで気にされたら窮屈ですね😅
親戚のおじさんと一緒だよ?と言っても無理なら、私ならうっとーしー!ってキレるかもです。
うちの旦那は全くそういうの気にしないので想像できませんが…。

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

ですよねー!?
    中学の集まりすら嫌だって言われて行きませんでしたもん、、、、😩
    自分は行くくせに私への束縛は激しいみたいです😓
    親戚のおじさんですよね!?連絡取ってるのも嫌みたいで本当うっとーしいです😩

• 3月2日

普通にキャバクラ
行く人に言われたくないですね😂💧
そんなの無視しましょう。

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ですよねー😂私自身キャバクラ 行ってくるー!って言われて良いよー!っていうのですが、それなのにこっちは親戚の男ですら駄目なんて器のちっさい男だなって思ってしまいました🤣
    無視して会っても良いですよね!そうします😌

• 3月2日