※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち🧸‪🤎
お金・保険

トヨタのVOXYやNOAHに乗っている方、乗り心地や燃費、ローンの支払いについて教えてください。

トヨタのVOXYやNOAHに乗ってる方いらっしゃいますか😊🚙💭
購入を検討しているのですが、乗り心地、燃費などはどうですか?
グレードも色々あって迷うのですが、ローンで買われた方は月々おいくら位払っていますか?💸

コメント

くろねこ

ヴォクシーはお勧めしません。
座席は硬いし結構振動も凄く
燃費もリッター9kmちょいです😥
これに乗る前は新型のステップワゴンでしたが
こちらのが燃費、乗り心地
あと夜乗る時後ろの座席のところのランプがうっすらついている為
子供の顔も確認しやすく安心でした!

ノアの特別仕様車に乗ってます。私的には乗り心地は最高です!ただ月々の支払いが
保険を合わせて7万円位なのが辛い所です🤣🤣

はじめてのママリ

先週ノアをしました😊
乗り心地は悪くないですが
三列目が思ったより狭かったです😭💦

ここみん

ノアに乗ってます。
2列目の乗り降りが低く作ってあって便利です。
座り心地は普通かな。ヴェルファイアから乗り換えた時は、固!っと思ったけど(笑)

ハイブリッドですが、カローラと同じエンジンなのでカローラに比べたら燃費悪くなっちゃいます。

はじめてのママリ

voxy乗ってます!
乗り心地良いですよ〜!
振動もそんなに気にならないですが。。
ちなみにvoxyの煌Ⅱのオプション色々つけて420万ほどでした!
頭金入れたのでローンは3年で毎月3万ほどです!

もふもふトトロ

VOXY乗ってます😊
乗り心地(純正の足回りじゃないので純正ならもっといいのかも…)も、車内空間も、運転しやすさもいいです。

オプションでモニター、ナビ、フロアマット、シートカバー、ドラレコなどまだ色々付けて軽く400万円は超えました😅

380万円借入、月々3万円、ボーナスプラス2万円でした。。

• もふもふトトロ

もふもふトトロ

ガソリン車購入しましたが、燃費リッターで12キロくらいです。
    加速など気にしながら乗ればもう少しのびそうですが…
    ご参考までに…

• 3月2日
MAMA

HONDA、NISSAN、TOYOTAのミニバンを色々調べ試乗も沢山しましたが…HONDAは作りが安いので内装は一番酷かったです😢座席は軽トラと同じと説明を受けましたが本当に軽トラのようでした(笑)
子供たちもHONDAの座席は固くて嫌がりました😢💡

結局ヴォクシーにしましたが、TOYOTAはボディーが一番強いので危ないと言われるミニバンでも一番安全だと知ったので購入を決めました😊

ママリ

ボクシーの現行車です。
ガソリン代はかからないので気にしたことがありません😅

乗り心地はホイルをインチ上げて変えてしまっているため、あまりよくありません。

我が家は乗り心地とかより断然見た目判断です😂

全く参考にならずすみません💦

くまきち🧸‪🤎

回答ありがとうございました!💕🥺
乗っておられる方の意見、大変参考になります👏( ˊᵕˋ )
よく考えて決めたいと思います。
まとめてのお返事すみません(;´・ω・)💦