※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくゆあママ
子育て・グッズ

4カ月の娘がお昼寝後にミルクを飲んで吐いてしまいました。吐いた後は機嫌がよく、洋服が濡れたのでお風呂に入れました。飲ませすぎたのか、お腹いっぱいだったのか不安です。同じ経験のママさん、アドバイスをお願いします。

もうすぐで4カ月の娘がいますー。

完ミなんですが…
お昼に180飲んでちょっと遊んでたら寝ちゃって15時半に起きてバタバタしたから16時近くに180作って飲ませていたらあと少しのところで吐いちゃって💦

吐いた量は、そんな多くないんですが、洋服がビチョビチョになるくらいで…💦
吐いた後は特に機嫌悪くなくケロっとしていました。

お昼寝していたからお腹いっぱいで吐いちゃったのかな?😢
飲ませすぎですかね?💦
お昼飲ませたらお散歩などして遊ばせてからお昼寝させたほうがいいですかね?😥

洋服がビチョビチョだったから16時半にお風呂入れて今はまた寝てしまいました💦なんだか寝すぎのような気がして💧

同じくらいのママさん教えてくださいー😭

コメント