※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Champagne Moon🌙💓
子育て・グッズ

2、3歳のお子様の傘、40cmと45cmどちらが適していますか?3歳になる娘のために検討中です。

2、3歳のお子様がいる方にお聞きしたいのですが、
子供の傘は何cmの物をお使いですか??
あと3ヶ月で3歳になる娘の傘を検討していて40cmと45cmどちらを買うか迷っています😥

コメント

おるたな

上の子は3歳から40㎝のを使っています(^^)
家から目の前の幼稚園のバス亭までしか使う機会が無いですが…(笑)

40㎝の傘だと身長95~105がちょうど良いみたいですね✨

• Champagne Moon🌙💓

コメントありがとうございます😊
    上のお子様は今も40cmの物を使ってらっしゃいますか?
    うちは保育園へ行っているのですが、自転車もベビーカーのカバーも嫌がるのでもう重いし雨の日は歩かせて行くしかないかなと思いまして💦

• 3月2日
  • おるたな

おるたな

今も40㎝のものを使わせてます(^^)壊れるまでこれで良いかな~と思っています(笑)

ズレて持っていたり遊んでしまったりで…結局は正しく使えずに濡れてしまうので、

送迎以外で雨の日のお散歩の時はポンチョ+傘(雨の日は嬉しくて、どうしても持ちたがるんです😭)で歩かせてます✨

• 3月2日

そうなんですね😃
    分かります!
    遊びますよね😱
    娘はおもちゃの傘を振り回すので危なくて買わずにいたのですが、とうとう必要になってしまいました、、
    レインコートとポンチョは持っているのでそれを着せて傘とダブル使いでいきます👍
    詳しく教えてくださってありがとうございました💓

• 3月2日
なたまめ

できるだけ長い期間使ってもらいたかったので少し大きかったですが45センチ買いました。
持って歩ける長さ&軽さか、店で確かめてから買いました。

コメントありがとうございます☺️
    少しでも長く使ってもらいたいですよね。
    同じ長さでも物によって軽さ変わりますもんね🤔
    迷います〜🌀🌀

• 3月2日