※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
子育て・グッズ

ベビーベッドの使い勝手やいつまで使えるかについて教えてください。

こんな感じのベビーベッド使ったことある方に質問です!

最初はベビーベッド自体をレンタルしようと思ったのですが、このタイプなら値段も高くなく上の子との隔離にも使えるかなと思って購入を検討しています。
お座りができるようになってからもプレイヤードとして使えると書いてあったのも魅力的に感じました!

使い勝手やいつまで使ったなど教えて欲しいです!

コメント

WAKO

寝返りするようになってからは使ってません😂

• はくろ

はくろ

やっぱりレンタルがいいんですかね、、、🧐

• 3月2日
はじめてのままり🔰

同じではないですがこういう感じのタイプ買いました!
わたしも遊べると書いてあったので長く使えそうだな!と思いましたが一度もその中で遊ばせたことないです😅
使い勝手は悪くないですよ😊

• はくろ

はくろ

プレイヤードとしては少し狭そうですもんね😅
    悩みます、、、

• 3月2日
お腹痛い

このタイプはお昼寝用の2時間以内の利用とかのやつが多いので使いませんでした😭

• はくろ

はくろ

よく見たら1時間利用と書いてありました!!!😂
    あんまり意味ないですね。笑

• 3月2日

似たようなもの持ってましたが6か月くらいまでであとは泣いて嫌がるので使ってません😂
サークルとして使おうと試みましたが、入れるとこの世の終わりみたいな泣き方をずっとされました😂

• はくろ

はくろ

寂しいんですかね?笑
    すごい泣き方する時ありますよね、、、
    使えても生後半年くらいなんですね🤔

• 3月2日
あーか

プレイヤードだと昼寝用で長時間使えないですよ(ノД`)
うちはココネルのものを半年くらいまで使ってて、今はストックお気になってます笑

• はくろ

はくろ

アップリカのやつですか!!
    やっぱり普通のベビーベッドと使用期間そこまで差ありませんよね、、、
    レンタルにしようと思います、、、

• 3月2日
🐣

ココネルエアー買って使ってました!とくに時間指定はなかったと思います。3万しないくらいの値段だったと思います
半年ほどでサイズ的なこととつかまり立ちするようになって危険なので使わなくなりましたが、24ヶ月まで使えると説明書には書いてました!
プレイヤードにもなるけど1度も使ったことないです

• はくろ

はくろ

ココネルエアー見てみましたが折り畳めるのいいですね!
    里帰りから戻っても使いたいので、コンパクトになるタイプはかなり嬉しいです😃
    購入検討してみます!

• 3月2日