※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

2歳半の娘がいて、保育園に預けていない方は、近くの公園やショッピングモールでの過ごし方に悩んでいます。自由に遊べなくなる心配もあり、引きこもりが安心か悩んでいます。

2歳半の娘がいます。
同じくらいのお子さんがいて保育園等預けてない方は今後1ヶ月くらいどのように過ごしますか?
今までは午前中は空いてる公園で遊んでたんですけど、小学生が休みになるとサッカーやバスケをする子が増えるので、ちょっと自由に遊べなくなるなと。
ショッピングモールも近くにありますが、行っていいものかと。。
可哀想だけど引きこもりが一番安心なんですかね😥

コメント

のりたま

幼稚園の園庭開放や、支援センターに行っています☺️今の時期おひなまつりイベントとかしているので楽しいです🎎

• N.

N.

ありがとうございます😊

• 3月7日
りんご

過ごして屋外に出ながらこの期に少し室内遊びを充実しようかなぁとお菓子作りや運筆など、後はせっかくなのでゆるくしていたトイトレ を強化中です。

• N.

N.

ありがとうございます😊

• 3月7日
michico

うちは支援センターの地域交流や園庭開放は中止でどこもやってないので午前中公園いってます^_^
案外、小学生は公園に行くなと言われているのか全然いません。。
ショッピングモールは遊び目的では行かなくなりました(´-ω-`)

• N.

N.

うちは5.6年生くらいの大きな子たちが占領してるので、やっぱ無理っぽいです😂

• 3月7日