※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

あーーーーー疑いたくなくても疑っちゃう。浮気されてまだ2ヶ月しか経っ…

あーーーーー
疑いたくなくても疑っちゃう。

浮気されてまだ2ヶ月しか経ってないもん仕方ないのかな。
昨日旦那がケータイを変えて私のLINEの名前を変なのに変えてたので私が戻してよと設定開こうとしたらなに?なにしてんの?と言われました。
(前までケータイすんなり渡すタイプだったのでここで違和感)

浮気され再構築を決めて過ごしてきましたが、まずその浮気相手が職場の方なので連絡先は消していません。
仕事で必要な連絡取る分にはいいですが必要最低限にするのを条件にしていました。

そして朝モヤモヤしたまま生活するのに限界を感じ意を決して旦那に確認LINEを送ってしまった(笑)
気のせいだったらそれでいい。旦那に聞いたところで嘘つくに決まってるけど聞かずにはいられない😣

やだなー

コメント

にこにこ

浮気ってやっぱわかりますか😣?

• もちお

もちお

わかりますよ!!!
    されたことない時は私も女の勘でわかるとか嘘でしょ〜😣なんて思ってましたが本当にわかります(笑)

うちの場合はですが、家の中どこに行くにもケータイ持ち運ぶようになったり私が通るとホーム画面に戻したりケータイ消したりしてて怪しさ満点でした👍🏻

• 3月2日
  • にこにこ

にこにこ

旦那よくパチンコに休日行くんですが、疑ってもないのに俺はパチンコ行くだけでなにも怪しいことはしてないって言ってきます😅

携帯はYouTubeばかりでLINEとか電話してる姿は家にいるときは見たことないかな💦
    仕事終わりもたまに残業はありますが、基本すぐ帰ってきます。
    飲み会も帰り迎えに行きます💭

ただ一年ほどレスで旦那があたしを家族として見てしまうとゆう理解しにくい拒否されてます😢

自慰してる形跡も最近ないような、、

これは浮気怪しいですかね?

• 3月2日
  • もちお

もちお

うちの旦那も基本家ではYouTubeばかりです!イヤホンも付けずに!
    浮気していた際は、LINEこまめにしてましたね!もともと会社の方と業務内容の連絡はたまに取っていたのでそれかと最初は思いましたが頻度がおかしいしトイレ行くのにもお風呂行くのにも持っていくので怪しいと思って私が寝たあとリビングにケータイ置いたままお風呂入ってたのでその際ケータイ勝手に見ました(笑)

私ももともと夫婦関係微妙な時期で、レス気味というか昔に比べたら頻度減ったなって感じだったんです。そんな時に好きかわからないと急に言われそれなのに聖行為は求めてくることがあったので好きかわからないなら私はしたくありませんとはっきり伝えわかったと旦那も納得。その間性欲処理どうすんのと冗談で聞いたら一人でするしかないよねって言ってた矢先に職場の相手の家に行って抜いてもらってました😂😂

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月しか経ってません…
毎日毎日不安でいっぱいです…

• もちお

もちお

不安ですよね
    人それぞれだと思うし旦那さんの対応次第なところもありますが私は未だに疑いの目しかないです。
    最初の1ヶ月は情緒不安定で家族で出かけている際流れてくる恋愛系の曲でいきなり涙が止まらなくなったり旦那の姿を見て気持ち悪さを感じて吐いてしまったりご飯受け付けなくなったりで7キロ減りました😅😅

• 3月2日