※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

新型コロナウイルスはどうゆう症状なのか未だにはっきりわかりません💦最…

新型コロナウイルスはどうゆう症状なのか未だにはっきりわかりません💦

最近凄く肩こり 腰 頭痛に のどの痛みがあり心配になりました。あと凄くダルイです。熱はありません。
胸の上らへんと脇の下リンパが痛いときはあります。

コロナウイルスだったら凄く怖いです!
どうゆう症状なのか教えてください😭

肩こり首の痛みで頭痛くなる方もいらっしゃいますか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

凝りから頭痛はよくありますよ!

  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    初めてなったのでビックリしました!ずっと抱っこでオデコの辺から頭痛がします💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体バキバキですよね😭😭
    コロナは9割近く発熱
    7割咳が出るそうなので無ければ心配ないと思いますよ😊
    連日騒がれてもうなんだかよくわからないですよね😭

    • 3月2日
  • うーちゃんママ

    うーちゃんママ

    ずっと抱っこで肩こりや腰首痛くて身体バキバキですね💦

    前まで咳出てたんですけど土曜日に耳鼻科で薬もらったら咳でなくなりました🥺

    ほんとちょっと風邪ひいただけでも凄く心配になりますよね😭テレビで毎日やってるので尚更怖いですよね😭

    • 3月2日
あおいママ

肩こりからの頭痛、吐き気、痛みありますよ~😩
ストレスも生理前もです。
風邪かもしれませんが鼻水やくしゃみは花粉症かもしれません。
花粉症でも熱出る人も居るようです。私今ダブルできてます笑
コロナ不安も重なり、、。
産後2~4年は移りやすく免疫が弱っているので食あたり、風邪などお気をつけ下さいね😂