※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
子育て・グッズ

三ヶ月8きろのあかちゃんがいます。スリング?とだっこひもどれがおすすめですか?

三ヶ月8きろのあかちゃんがいます。
スリング?とだっこひも
どれがおすすめですか?

コメント

kmt

その重さだとスリングきついとおもいます(>_<)抱っこ紐の方がマシだとおもいます!重いと腰や肩や背中がきついですが、腰がしっかりしてきたらヒップシート使うと結構楽ですよ☆

• maichan

maichan

ヒップシートはだっこひもにもなりますか?

• 3月2日
  • kmt

kmt

パーツが別売ですが抱っこ紐にもなりますよ☆ポルバンとかおすすめです♩

• 3月2日
  • maichan

maichan

え!ふたつともがべつうりですか??ベビーじょるんオリジナルのように装着簡単ですか?

• 3月2日
  • kmt

kmt

ヒップシートとシングルショルダーとダブルショルダーの3点セットで売られたりもしてますが、バラ売りもしてます☆装着は簡単です。

• 3月2日
  • maichan

maichan

バラ売りですと、結構高いですか?(>_<)

• 3月2日
みぃー

わたしもヒップシートオススメします。
ヒップシートは抱っこひも付きです。
抱っこひものお尻の部分に座るところがついている感じです。
腰への負担が全然違いますよ。

• maichan

maichan

装着のしかたかさばってやりにくいとかありますか?

• 3月2日
  • maichan

maichan

おまたとかにも負担とかも少ないですかね?

• 3月2日
  • みぃー

みぃー

装着は普通の抱っこひもと同じで簡単です。
    おまたに負担もないです。むしろ、抱っこひもの跡がつかないので良い気がします。
    うちはミアミリーのヒップシート使っています。抱っこひもも付いています。

• 3月2日
  • maichan

maichan

ベビーじょるんオリジナルのようにかんたんではないですかね?(>_<)

• 3月2日
  • みぃー

みぃー

ベビージョルンを使ったことがないので、今YouTubeの使い方動画を見ました笑
    ヒップシートの抱っこひもはヒップシート部分に子供を軽く座らせてから肩に紐を通すので、私的にはベビージョルンよりやりやすいかと思いました。

お子さんは首は座っていますか?座っていなかったらインサートを中に入れる必要があります。

• 3月2日
  • maichan

maichan

ほぼほぼすわっております。首は。

ベビーじょるんよりつけやすいですか?ヒップシートは手が離せないので、だっこしてなにかするときには、だっこひもにかえたらいんですかね?ユーチューブにヒップシートのだっこひものつけかたのむーびー?ありますか?(´;ω;`)なんてけんさくしたらでますかね?ヒップシートのどうがしかなくて

• 3月2日
みぃー

ベビージョルンは使ったことがないので、つけやすいかははっきりと分からないです。

ヒップシートの状態に抱っこひもがつけれます。写真のような感じです。
YouTubeでミアミリー抱っこひもと検索すると、付け方の動画が出ると思います。

• maichan

maichan

けんさくしてきます!

• 3月2日