※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんマッコイ
妊活

旦那さんが高血圧で薬を服用中。仲良しできず悩んでいる。バイアグラを使ったが効果が弱く、子供が欲しいが薬を使うのが悩み。タイミングを逃している。

旦那さんが高血圧の為薬を服用しています。
その為か仲良しがちゃんと出来なくなってしまいました。
病院に行ってもらい、バイアグラみたいな薬を処方してもらいました。
先月その薬を使ったのですが、空服時じゃなかったために効果が弱くてまた駄目でした…
それから変な空気になってしまい、もう無理なんじゃ無いかみたいな感じになってしまいました。
子供は欲しいですが、また薬を使って旦那さんにムリしてもらうのが悪く感じてしまって仲良しの気力が出ません…
多分今日はタイミングとるのが良い日ですが、まだ旦那さんに伝えられません。
今月は見送った方がいいのか、頑張ってもらうのが良いのか分からなくなってきました。

コメント

せろり0306

男性はなかなかそういう病院に行きたがらないので、とても協力的な旦那様ですね♬

ご年齢が不明ですが、私ならせっかくのタイミングですし失敗したとしても仲良くしてみてます。
ありがとうの気持ちがあれば、たとえうまくいかなくても夫婦間の愛情確認として無駄にはならないかと。

綺麗事に聞こえてしまうかもしれないけど、2人で協力しあって赤ちゃんができる感動は何にも代えがたいものですよー。