※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今日無事に地鎮祭終わった😊予定では6月下旬頃にマイホーム完成予定☺️引…

今日無事に地鎮祭終わった😊予定では6月下旬頃にマイホーム完成予定☺️
引っ越し間近にバタバタしたくないから旦那と少しずつ断捨離しながら片付け始めた😃
とにかく私の物より旦那の物が多いから「引っ越しを機にいろいろ考えて処分したり売ったりしてもらいたいな」って言ったら早速昨日マンガの本をほとんど全部売りに行ってた🤣
火曜日仕事が休みみたいだから粗大ゴミもゴミ処理場に持って行ってくれるみたいだし😆😆理解してくれる旦那で良かった😍
引っ越しって本当に大変みたいだからとりあえず不用品は処分したり売ったりしてまずは物を減らす事だな😅

コメント

(*´∀`)♪

マイホーム羨ましいです🏠
すんなり断捨離できる旦那様ステキですね!
引っ越しってけっこうな荷物の量になるのでできるだけ減らしたいですよね!

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    もし引っ越しがなかったらおそらく動いてくれてなかった可能性大だったので良かったです😅

• 3月2日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

引っ越しが良いきっかけになったんですね!

• 3月2日
  • smrh0929

smrh0929

そうですね😆旦那の物が本当に多くて…😅💦

• 3月2日
(*´∀`)♪

荷物整理、頑張って下さい!

• smrh0929

smrh0929

ありがとうございます😊

• 3月2日