※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スピックアンドスパンやイエナ、アダムエロペが好きな30代前半の主婦で…

スピックアンドスパンやイエナ、アダムエロペが好きな30代前半の主婦です。子供が生まれてからも好きでたまに買いますが、どうせ汚れるし…でもったいなくて着られず、ユニクロばかり着てしまいます😭もちろんユニクロやGUでもいいのですが、周りと被りまくりで💦
なので、上記のブランドが好きな私におすすめな、もっとお安い価格帯で買えるお店を教えてほしいです!
ちなみにしまむらやハニーズはあまり気に入るものがありませんのでそれ以外でお願いします。

コメント

すいか

スピックアンドスパン、イエナ大好きです😊
私は、
Lepsim、apart by lowrys、をたまに覗きます!
あと最近re edit(リエディ)っていうネットショップで買い物したのですが好みの感じのものが多かったです👍
参考になれば嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リエディはじめてききました!調べてみます✨ありがとうございます!

• 3月2日

着る機会はないですか?
子ども連れてもお洒落する場面とか…
好きなブランドを我慢する必要はないと思います。
ユニクロは普段着で、そういう場面でイエナやアダムエロペを着る。
私の場合は30代後半でアラサーブランドが好きなので、40歳で着られなくなるのは嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今のところ引っ越した先なのでお友達もおらず、家と公園、スーパーだけの生活で😭
    そうですよね、お洒落する場面があれば着たいですね✨

• 3月2日

退会ユーザー

私もそうですが、コロナが流行っていない時など街に駆り出してて、その時はお洒落していました。
    加えて公園コーデが苦手なので、子どもが行きたがらない限り公園は行かないですね。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがおさまってまた街に行けるようになれば子供とおしゃれしてお出掛けしたいです✨
    うち公園が家の目の前で😅毎日行きますが服装がわからず毎日トレーナーです💦

• 3月2日
みーまま

qoo10というアプリで韓国のお洋服買っています。
とにかく安くてデザインもかわいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    韓国のお洋服、質はどうでしょうか??
    以前に安いものを買って洗濯してすぐダメになってしまって😭ワンシーズンはもつ感じですか✨?

• 3月2日