※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中魚べいなど回転寿司食べた方いますか?特にサーモンとか(・_・;

妊娠中魚べいなど回転寿司食べた方いますか?
特にサーモンとか(・_・;

コメント

きくらげ

全然行ってましたよー!
気をつけていたのはまぐろ、貝類、魚卵ぐらいで、サーモンもバリバリ食べてました!

kirara

スシローとか普通にいってました😅
マグロはよくないって聞いたのでたべませんでした!
とゆうか、基本回転寿司ではお寿司よりサイドメニューたべちゃいます😅💓(笑)

メロンパン

月2くらいいってます。笑
北海道に越してから、回転寿しでも美味しくて…つい。笑

みーる

昨日行きました!
サーモンも美味しく頂きました(笑)

つなたん

あまり気にせず食べてました!私も大型魚はできるだけ避けてました。ただ、妊娠前ほどしょっちゅうは行かなくなりましたね。
たまーに行くくらいなら大丈夫だと思います(*^_^*)
責任はとれませんが…

かなる

サーモン、いくら、うに…食べたくてたまりません❗
でも我慢して、回転寿司では茹でてあるエビの寿司や納豆軍艦、茶碗蒸し、うどんを食べています

でーる★

普通に月1、2は行ってますよ🍣

ほんてんだず

悪阻が6ヶ月まで続いて!お寿司しか食べたくなくて…
週一位で回転寿司行ってました(^^;
マグロは食べません。

松ちゃん

むしろサーモン大好きなんでサーモンばっか食べてました。悪いくらい

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    悪いくらい←ミスです。笑

    • 5月24日
あおママ♪

回転寿司食べたりしてましたよ〜(^◇^)
貝類とかはもとから食べれなかったので食べてないですが、食べ過ぎたりしなければ大丈夫ですよ(*^_^*)

ペネロッピー

なごやか、トリトン、魚一心も度々行ってました。
食べていたのは、低カロリーなイカ、ホッキ貝、ホタテ、エビ、ウニと、高カロリーなえんがわ炙り、ニシン、たまにサーモン炙りの7、8皿が定番でした。

まぁ、食べれる時しか食べれなかったので…(^_^;今回はあまり油っこいモノが食べれなかった妊娠期間だったようです。

ごんぞぅ

全然普通に行ってました!
出産して退院した日の夕ご飯もお寿司を食べました(o^^o)
お寿司大好きなので食べたいもの食べていました。大量に食べなければ大丈夫かな〜と思いながら…😅

  • ごんぞぅ

    ごんぞぅ

    魚べいとっても美味しいですよね‼️
    回転寿司のなかで私は1番好きです(≧∇≦)
    すみません💧私の気持ち追加してしまって

    • 5月24日
🥀 kotoyuzu_mam

行ってますよ〜(*´ `*)
普通に食べちゃってます(﹡˙ ˙﹡)♡

mama✩

回転寿司行ってました(^^)
月2くらいのペースで。。笑

サーモン、えびばかり食べてました💦
あまり神経質に気にするタイプじゃないので…

deleted user

普通に行きますよ!
マグロも3貫までぐらいなら食べます♡

( ´тωт` )

お刺身、お寿司大好きで週1くらいでたべてたんですが、慎重になりすぎて食べなくなったら体が受け付けなくなりました😭
今は旦那など食べてるといーなーと騒ぐけど、いざ1切れ食べるとトイレとお友達です( ̄▽ ̄;)