※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

妊婦検診で性別が気になります。先生に聞いたら、24週までわからないと言われました。へその辺りに出ているのはへその緒か気になります。

この間、妊婦検診行ってきました。
今、18週6日です。
エコー写真は、17週5日の時のです。
先生に男の子ですか?女の子ですか?と聞いてみたのですが、24週にならないとわからないねぇ。と言われました。
今の時点でどっちでしょうねぇ?
なにか、おへその辺りに出てるのは、へその緒でしょうか?
性別とても気になります。

コメント

niiiamama❤︎

このエコー写真では判断出来ないですね😢
下からのエコーはないですか?✨

  • ちろる

    ちろる

    この間は、1枚しか撮らなかったみたいです。。。

    • 5月24日
ゆゆゆஐ

初めまして⑅◡̈*
性別気になるところですよね!💕

男の子だと早い段階で分かるそうです!
ちなみに私24wですが、まだ性別分からずです(っA`)
いつも検診のたびにドキドキしてます!笑

  • ちろる

    ちろる

    そうなんですね。早く性別知りたいです!

    • 5月26日
niiiamama❤︎

下からのエコーを撮らないと
先生もわからないと思うので
病院の方針が性別は24週以降にしか
見たり言わない事になってるのかもですね!!

ちなみに男の子だと早くから
わかりますよ(๑´ㅂ`๑)
私は15週くらいにわかりました!!

次の検診が待ち遠しいですね💕

  • ちろる

    ちろる

    なるほど!
    先生がなかなか教えてくれないということもあるんですね。
    男の子だと早く性別わかるんですかぁ。どっちか、早く知りたいです!!

    • 5月26日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    病院によってですね!!
    性別によっておろせる期間に
    言ったらおろす人もいるので😞

    • 5月26日
❤︎男女ママ♡

うちの産院は24wからしか教えないところです◡̈

このエコーではオマタがわからないですね💦

  • ちろる

    ちろる

    そうなんですねぇ。早く性別わかるといいなぁ。

    • 5月26日