※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が、寝る時に必ず母親の体のどこかに頭を乗せて寝る習慣があり、離れるとすぐに起きてしまうことがある。夜中に暑さで起きた時も、また母親の体に頭を乗せて寝る。重いけど同じ経験の方いますか?

1歳3ヶ月の娘ですが、昼寝も夜寝る時もセルフねんねで私が横にいたら寝ます。でも、絶ッ対に私の体のどこかに頭を乗せて寝るんです💦完全に寝落ちしたら頭をどけても起きないのですが...昼寝の時は離れると察知して1時間で起きることもあります。
夜中暑さとかで起きてしまった時も、
あ、離れちゃってた👶💦 みたいにまた慌てて私の体に頭のせてきます😭枕替わりです😭同じこいませんか...😭重いんです!😂

コメント

わかります😂
うちは私の顔の下の首あたりに頭乗せてきて寝るので苦しいし暑いです😭笑

• Happy♡

Happy♡

まっったく一緒です😂
    私も基本はそこに乗せられてます😂たまに気分で胸の上かお腹の上です!!😂

• 3月1日
あーちゃん

うちは、枕というか布団のように、体の上で寝てます笑
重いし、苦しいし‥笑

動いてもよじ登ってくるので
ぎゅーしながら、腕枕で我慢してもらってます笑

to

全く同じですー🤣👋
うちの子も私の胸あたりを枕がわりにして寝ます💦
夜中とかふと起きた時も私を探してまた胸の上で寝ます😂
ほんと重いし苦しいですよね🤣

• Happy♡

Happy♡

そうそう!!
    わざわざ慌ててさがしだすんですよね!😂

• 3月2日
さっつん

分かりますー😂
眠くなるまではお腹に馬乗りになって跳ねるような遊びをするようになって苦しい〜です
グエッて声出したらそれが面白かったらしくて😅
私がうつ伏せになって付き合うようにしたら、ちょっと弱目のマッサージみたいになって快適になりました✨

• Happy♡

Happy♡

マッサージ😂めっちゃ笑いました😂
    試して見ます😂!
    ありがとうございます☺️

• 3月2日