※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

今日は、結婚記念日でした。結婚記念日くらい、いつもお疲れ様などの一…

今日は、結婚記念日でした。
旦那は、不器用でありがとうやごめんねがなかなか言えない人です。
結婚記念日くらい、いつもお疲れ様などの一言が欲しいと思っていました。
毎年ケーキを買って来てたけど、今年はケーキがなく私の好きな帽子とシュークリームをサプライズで買ってきました。
帽子を貰う際に、麦わら帽子が良かったけど店員さんに今の時期はないって言われたと。
旦那よ、麦わら帽子は夏だからなかなかないよとツッコミそうになりました笑
私の為に選んでくれた旦那にほっこりしました。
また、明日からの育児と家事に頑張れそうです。

コメント

甘えん坊男2児の母

ほっこりなお話ごちそうさまです♥️明日からもがんばりましょうね!お互いに😄

• るな

るな

家事に育児に頑張りましょうね😊
    無理しないようにして下さいね😄

• 3月3日
am

結婚記念日おめでとうございます❤
素敵な旦那さんですね🥺🌈

• るな

るな

ありがとうございます😊
    イライラする時が多いので、感謝することを忘れてました😅

お子さん、生後4ヶ月なんですね✨
    育児と家事大変だと思いますが、体に気をつけて下さいね😊

• 3月3日
さき

とっても素敵な旦那さんですね✨
不器用な旦那さんがそこまでするということはきっと奥さんも素敵な方で育児と家事を頑張っているのが旦那さんにも十分伝わってるんだと思います💕

ほっこりしました🥰🥰

• るな

るな

ありがとうございます😊
    いや、いつも旦那に対してイライラしている事が多いですよ笑
    それでも、子どもの事を良くしてくれます😀
    感謝を忘れてはいけないですね👑

• 3月3日