※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさんは旦那さんのこと好きですか?🤣好きだーっと思って結婚したけど…

みなさんは旦那さんのこと好きですか?🤣
好きだーっと思って結婚したけど(デキ婚)
子供が生まれてからそんな気持ちは何処へやら😃
ただのおじさんにしか見えません🤣私が22で旦那さんが41です🤓
産後のホルモンバランスで〜とか言いますけど
そんな感じでもなく🤣🤣
息子はめっちゃ可愛くて好きですけど
旦那さんはいてもいなくても、、笑笑
おんなじ感じの方いらっしゃいますか?🤣

コメント

のぼりべつ

息子が1歳超えたあたりから私のホルモンバランスも落ち着いたのか旦那と向き合えるようになって前みたいに好きに戻りましたよ!🤣🙌

  • ちな

    ちな

    横からですが、安心しました!!笑
    私も、あーちゃんさんと同じく旦那への愛情はどこへやら。。。あんなに仲良かったのにと思ってました😂

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます❣️
    同じような方いて嬉しいです!!
    全然戻る気はしませんがとりあえずホルモンさんが戻ってくるの待ちたいと思います🤣🧡
    ありがとうございました!!

    • 3月1日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ


    落ち着くまで本当に帰ってこなくていいとか顔も見たくないとか本当にイライラしまくって喧嘩もしまくりでしたよ😭🙌
    今は全く喧嘩しなくなったし優先順位は息子の下ですが仲良くなりました🥰

    • 3月1日
晴日ママ

お互い優先順位は下がりましたが好きです🥰
ちなみに私23.旦那38です

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます❣️
    年の差婚ですね!3人目妊娠されてるんですね😊✨
    私もあと1人は欲しいので好きってなれる時が来るのを願ってます🤣✨

    • 3月1日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    歳の差です😘
    今年で結婚して5年経ちます!
    うちは
    次男が20歳になっても私は40
    お腹の子が生まれて20歳になっても43なので
    あと1人欲しいと思ってます😂

    • 3月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    4人も!!産める気も育てられる気もしません、、😭その分可愛いんだと思うんですけど😭🧡🧡すごいです🥺🧡

    • 3月1日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ちょっと3人目の子と歳を離しつつ
    旦那が45になるまでには
    4人目産みたいと思ってます😌
    仕事も一緒なので
    24時間ほぼ一緒に居ます😂

    • 3月1日
deleted user

基本、ただ居る人って感じです🤣
子ども預けて2人で出かけたときなどは好き〜!!ってなったりもしますが…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね!私も好きってなるときがきて欲しいです、、🤣

    • 3月1日
ちな

ちゃさんのに勝手にコメントしてすみませんー!(笑)
私もですよ!!
赤ちゃんの可愛い可愛い顔を見た後に旦那をみると、顔でかいなぁ、きったないなぁと思っちゃいます😂
タイプだったはずなのに(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    めっちゃわかりますー!!笑
    たまに冗談で俺と同じぐらい息子くんはかわいいみたいなこと言うんですけどいや、ほんとに黙ってって思います🤣🤣笑

    • 3月1日
  • ちな

    ちな

    うちも言う!!(笑)うん、ほんと黙って?って思います😂😂

    • 3月1日
ゆゆ

普通というか
嫌いではないって感じです(笑)
好きだよとか旦那に言われても
あーうんとかあっそ~とかしか
返事できません(笑)

れお

付き合ってるときは良いですよね!
でもいざ結婚して、子供産まれて、子育てが落ち着いたら、次は旦那👴の介護かぁー
と。。
同じくらいの年だったらなぁと思います

ᓚᘏᗢ

分からなくもないですww
うちも好きで結婚する気満々でデキ婚しましたが出産してから好きなのかわからないですww
常に一緒にいる人みたいななんかよくわからん感じですね爆笑
でも旦那いないとやってけないのでそこは大事に思ってますww