※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tくんママ
その他の疑問

太田市でおすすめの婦人科ありますか?子供を一緒に連れて行っても診察の…

太田市でおすすめの婦人科ありますか?子供を一緒に連れて行っても診察の間みてもらえますか?産後、おりものが続いています。3回診察してもらいましたが良くなりません。

コメント

優しい麦茶

藤井レディースクリニックで先日出産しました!
よく子供連れで1人で来てるママさん居ますが、診察の間看護師さんが抱っこして散歩してる姿よく見ます!診察室入るときに「お子さん預かりましょうか?」と声を掛けているのも何度も見かけましたよ🙆‍♀️

• Tくんママ

Tくんママ

おめでとうございます😃
    いつもありがとうございます!

行ってみます!姿見えなくなると泣くので心配ですが😅

• 3月1日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ありがとうございます😊

看護師さんに抱っこされながらギャン泣きしてる子もいますが外に連れて行ったりして上手く泣き止ませたりしてますよ😄

• 3月1日
  • Tくんママ

Tくんママ

それなら助かりますね!

• 3月2日
はる

太田市在住です。
伊勢崎ですが、あかつきウィメンズクリニックですと別棟に託児所があって診察時は無料で保育士さんに預かって頂けるのでそちらまで通ってます😊

• Tくんママ

Tくんママ

託児所があるんですね!ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

藤井レディースクリニックに子連れで行ってました!
「お子さん預かりましょうか?」と先生が必ず聞いてくれて、看護師さんが預かってくれますよ☺️
うちの子は私が見えなくなると人見知り&場所見知り全開で、いつもずっとギャン泣きでしたが…😅

• Tくんママ

Tくんママ

口コミみたら待ち時間が長いとありましたが初診のときどうでしたか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下にコメントしちゃいました💦

• 3月1日
シャロン

伊勢崎市ですがフクイ産婦人科に行ってます。病院内に無料のキッズルームがあって保育士のスタッフさんが見ててくれます。キッズルームで待つこともできるのでおすすめですよ🤗

• Tくんママ

Tくんママ

ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

初診は予約できないので、たしかに長いかもしれません😧土曜とかはとくにだと思います😖
平日の朝イチなら、けっこうすぐでしたよ👍

• Tくんママ

Tくんママ

やっぱりそうなんですね💦ありがとうございます!

• 3月2日