※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのすけ
子育て・グッズ

長野市のスーパーが混んでいたので、明日の業務スーパーで商品欠品が心配。冷凍食品や乾物を見ようと思っています。

長野県長野市に住んでいます。今日、スーパーへは行かなかったのですが駐車場がすごく混んでいるのを見ました。明日業務スーパーへ行こうと思っていたのですが商品は結構欠品していましたか??冷凍のものや乾物を見ようと思ってます。

コメント

ふーさんママ

業務スーパーは今日から20周年記念セールなので、もしかしたらものによってはないかもしれないですね💦

• きみのすけ

きみのすけ

それも、思ったのですが、神奈川の姉も今日行ったらすごい人だった~って言っていたのでもしかして、ちがうのかなぁ?と思ったりして…

• 3月1日
マリー

昨日の夕方に若槻の業務スーパーに行きました!
それなりに人はいましたが、日曜にいつもやってる卵安売り先着200個が夕方にも30パック位まだ残ってました。
コロナの影響で外出を控えてる人は多い様に感じます。

• マリー

マリー

冷凍品、乾物も普通にありましたが、20周年記念セールの冷凍品(気づいたのはメンチカツです。)
    は、残りわずかでした。セール品以外は普通にあるので、心配ないですよ^_^

• 3月2日
  • きみのすけ

きみのすけ

情報ありがとうございます❗
    赤沼の店舗に行くことが多かったのですが(割りとすいているので)水害があってから若槻を頻繁に利用しています。今日これから行ってきたいとおもいます。

• 3月2日
  • きみのすけ

きみのすけ

さっき行って来ました。
    無事に目当てのもの買えました✨ありがとうございます✌️

• 3月2日