※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

ビニール製の大きな巾着袋はどこで買えますか?保育園用に必要で100均には見当たらず。情報求む。

巾着袋のビニール製の大きな物はどこに売ってありますか?
保育園入園にあたり着替え等入れる巾着袋(両手でギュッとできるやつ)が必要なのですが大きめの巾着は見るもののビニール製のタイプがありません。ビニール製を指定されました。
100均にあるかなとみてあったのですが両手でギュッと出来るものではなく…😭
どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです💦

コメント

さり

ダイソーのやつを買って紐を付け足して両方からギュって出来るようにしたら良くないですか?買い換える時に紐も使い回しできますし👍
うちは指定は全くないんですけど着替え入れはダイソーの袋使ってます😁柄が沢山あって可愛いですよね😍

• えりんこ

えりんこ

なるほど💦付け足し(・Д・)
    不器用ながら試してみます💦

• 3月1日
ままさん

両手でギュっとできる袋の巾着を保育園で使ってますけど、セリア で買った記憶があります。でもダイソーでもありましたけどね🤔

• えりんこ

えりんこ

seria行ける範囲にあるのでみてみます💦

• 3月1日