※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

基礎体温や検査薬の結果から、今月の妊娠は難しいかもしれません。

もう妊娠の希望はないでしょうか…?

生理周期は28〜30日です。
アプリのカレンダーでは2月13日が排卵日予想で、ハートのついているところでタイミングをとりました。
29日周期設定で2月28日からが生理予定日でしたが、まだ生理はきていません。
いつも生理の2日前くらいから茶色いおりものが出て、3日目で鮮血になり生理スタートする感じです。
一歳の娘がおり朝は基礎体温を測れていません。

検査薬は今朝、生理予定日から2日後のタイミングでやってみましたが真っ白の陰性でした。

基礎体温がないのでなんとも言えないですが、もう今月は妊娠はなさそうでしょうか?

コメント

deleted user

1番そわそわする時期ですね

生理周期って安定してる人でも体調不良やストレスで簡単にズレますからね😣
もう少し待ってみましょう🤔

ⁿ⑅

排卵日が遅れていればまだ可能性はあると思います☺️
ソワソワしちゃいますよね(;o;)