※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

最近体がだるく、疲れやすいです。手や足が熱っぽく感じます。体重増加が心配です。

2.3日前から寝て起きても体がダルイようなそれまでウォーキングも1時間してたのに体が重だるく動く気になれず😢
暑さのせいか足や手がつねに熱がこもったようにあつい😭
このままだとどんどん体重増えていく😱

コメント

yms

わかりますわかりますー。。
いま体重注意されたりしていますか?私も1人目妊娠中そんな感じでずっと寝てましたが思うほどは増えず終わりましたよー

1日2日くらいでしたらゆっくりしてもいいと思いますよm(_ _)m♡

けどそれが気になるならパパと一緒に夜涼しくなってから散歩出るのもいいと思います♡

• hi-.-sa

hi-.-sa

私はもともと太っていて1キロも増やすなって言われています😭
    私のBMIが29もあるんですが私くらいのBMIの人はうちの産婦人科では断ってる!と言われて😅でも医院長私はOKもらえてて💦だから増やせないんですが妊娠前から1キロ増えてしまいました😰
    昼間は寝ても寝ても眠いし体は暑いし😭

旦那は帰りが遅くて朝が早いので疲れきっててそれどころじゃないんです😅
    今も少し散歩に行こうと着替えたけどなかなかいけません笑

• 5月24日