※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

5月に出産予定で里帰りを考えているが、感染者の多い里帰り先か、自宅で夫に手伝ってもらうか迷っている。皆さんはどうしますか?

5月出産予定日で上の子と一緒に里帰り出産を予定しています。
しかし、里帰り先の県はコロナウイルス感染者多数…
住んでいる県は今のところ感染者0
新幹線で2時間ほどかかり、駅までは車で迎えに来てもらおうと思うのですが、里帰りするか迷っています。
3月中には里帰り先へ行かなくてはならないので、あと3週間ほどで落ち着くと良いのですが…

皆さんなら里帰りしますか?
自宅で夫に手伝ってもらい頑張りますか?
(夫は、やるけどムリかも〜できたら里帰りしてほしいと言っておりイライラします)

コメント

あんどれ

このタイミングで産院探せればいいですけど、難しいかなと思います💦
3月末にどうなってるかわかんないので、私だったらこのタイミングで里帰りします。

• ☆

現在通っている産院に確認したところ、まだ分娩予約できるようなのです。
    やっぱり落ち着くことを願って里帰りするのがいいですよね〜😓

ありがとうございます。

• 3月1日