※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今日は絶対スーパー行かない!空いてる朝のうちにコンビニ行ってパン買う…

今日は絶対スーパー行かない!
空いてる朝のうちにコンビニ行ってパン買うついでに金のハンバーグ?初めて買ってみた!!これで夕飯のメインは大丈夫!!副菜は適当にあるもので作る!
そして朝ごはん食べて、8:30くらいから散歩&近くの小さい公園行ってきた!!人が来ない間に!!
そして娘は疲れ切って、今帰宅!
娘寝ちゃったので、起きたら娘の歯ブラシだけ買いに家の前のセリアに一瞬行ってくる!!

お仕事や、一斉休校後の子どもの食料品を買うために買い出しに行くのはわかるけど、うちはそうじゃないから人混みのスーパーにわざわざ行かない!!

コメント

同じく8時半から公園に行って誰もいない間に遊んできました😂今、トイストーリー観てます♩
もう買い物どこ行っても混んでて本当嫌になりますね。気持ちはすごく分かるけど、とりあえず少し落ち着いて欲しいです。

あ、金のハンバーグおいしいですよ〜☺️💖

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    同じですね🥰!!お昼近くなったら小学生とかも来るだろうし公園とは言え人混みになってしまいそうだし、そんなに寒くないし、これから暫くは朝のうちに散歩や公園行こうかな?と思います😆💓
    トイストーリー良いですね!!🥰🥰

食料品も減ってるらしいですが昨日今日とスーパー行く気ないのでヤバさがわからなくてある意味呑気かもしれないですが😇でも今回は台風のときみたいに数日乗り切れば良い話ではなくて数週間、数ヶ月の長期戦だと思うので、ここ2〜3日焦って買い溜めしても仕方ないのかなと思っています🤔

• 3月1日

退会ユーザー

公園ならいいだろうと意外と昼間は人集まりそうですよね😰朝誰もいなくていい感じですね!自分自身も朝から外に出てなんかスッキリした気分になりました💕
    毎朝仕事に行く旦那情報によると、スーパーの駐車場に入る為に道路に行列になってるらしいです💁‍♀️
    ほんとそれですよね。もうなんかみんなパニックになってますよね😣
    まだまだ長期戦だと思いますが、頑張って乗り切りましょう〜😭👍👍

• 3月1日
  • きい

きい

私も朝の空気吸ったらスッキリしました😊!昼間、公園に人集まりそうですよね😱

そうなんですね😱😱まあ、世間が落ち着かない様子だと自分も何か行動しなきゃ……!!と焦る気持ちもわかりますけどね😣💦最近の自然災害の経験もあって、みんな不安になっちゃうんですよねきっと😖
    不安もありますが、頑張りましょうね!!!✨

• 3月1日