※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
子育て・グッズ

ベビーベッド購入について、友人は赤ちゃんを別で寝かせています。皆さんはどのようにされていますか?添い寝ベッドか布団一式か、悩んでいます。

ベビーベッド購入についてご意見聞かせて下さい。
現在旦那さんとダブルベッドで寝ています。
友人は赤ちゃんだけ別でマットとお布団敷いて寝かせているようですが、同じような方いらっしゃいますか?
ベビーベッドか添い寝ベッドを購入orレンタルするか、友人のようなスタイルにするか、私も布団一式購入し赤ちゃんと寝るか悩んでいます。
皆さんどのようにされていますか??

コメント

deleted user

うちはベッドで一緒に寝てました!

  • しろねこ

    しろねこ

    一緒に寝られてたんですね✨
    3人で寝ると少し狭いかなーと思って…色々悩んでます💦

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちは、ベビーベッドを嫌がって眠らなかったので、主人はベット、私と息子は敷布団で一緒に寝てます!

  • しろねこ

    しろねこ

    ベビーベッド嫌がる赤ちゃんもいるみたいですね💦
    ダブルベッドを旦那さん一人占め…羨ましいです😂

    • 3月1日
るー

まだ産まれてないので参考になるか分かりませんが💦
ベビーベッドは買わずに、赤ちゃん用の敷布団セット買いました☺️
現在旦那さんとダブルベッドで寝ているのですが、お互い寝相もそんなに良くなく、ダブルだと少し狭いので踏んじゃうと怖いので赤ちゃんとは別で寝る予定です!
もう少し大きいベッドが欲しいのが本音です🥺

  • しろねこ

    しろねこ

    私ももう少し大きいベッドが欲しいです😂
    赤ちゃん用の布団だけならそんなに場所取らないからいいですよね✨

    • 3月1日