※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

現在37週3日で、お腹があまり張らず楽に感じる。出血があったが逆にお腹が張らず、出産は先か、突然陣痛が来ることもあるか。

現在37週3日です。
正期産に入ってからお腹があまり張らず、体も楽に感じ動きやすくなりした。

4日前におしるしらしき少量の出血があったので、どんどんお腹が張ったりだるくなると思ったのですが、真逆でした。

やはりこれは、出産はまだ先という可能性の方が高いでしょうか?
それとも、私みたいにお腹があまり張らずまだまだと思っていたのに、突然陣痛が来た方はいらっしゃいますか?

コメント

樹季mama

私も36週後半に一回38週に一回あり期待してましたが、産まれたのは40w2dです。赤ちゃん次第ですが、まだまだ先の可能性が高いと…。

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

おしるしがあっても、やはりすぐに産まれるとも限らないんですね💦
    落ち着いて待ち構えようと思うのですが、ついソワソワしてしまいます💦

• 5月24日
  • 樹季mama

樹季mama

私もおしるしがきてから半月くらい、いつ産まれるんだろうとそわそわしてました。でもなかなか産まれないぶん赤ちゃんと対面した時の感動が増えますよ。

• 5月24日
  • プリン

プリン

やっぱりソワソワしてしまいますよね💦

そうですね😊やっと会えた‥という感じで、対面した時の感動は増えそうですね✨

• 5月24日