※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

臨月で体重増加に悩む妊婦が焼肉の影響や赤ちゃんの状況、出産の兆候について不安を抱えています。

臨月だからなのか 量は変わってないのに
1週間で 600g増 ( °_° )
焼肉食べたからかな?(´・ω・`)
今から検診 なのに怒られる 〜 😂
既に 14kg増 なのに 〜 😂
お腹の中の赤ちゃんは3000g超えてるし
おしるしついたし 前駆陣痛はあるのに
未だ 生まれる気配無し ・・・。
早く会いたいから 出ておいで〜!
と声をかける日々 ( °_° )
あらゆるジンクスを試すものの すべて効果なし(´・ω・`)
ひたすら歩くかー!!

コメント

tee

わたしも3日前におしるしありましたが、一向に産まれる気配なしです( ´∵`)
一昨日焼肉&オロナミンCもやりましたが全然ダメです!笑
散歩とかスクワットもやってるんですけどねー(´・ω・`)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングとはわかってはいますが早く会いたいですよねー(><)

  • みぃまま

    みぃまま


    同じ方がいて 少し安心しました \(・∀・)/
    焼肉なんて 体重増えただけでした 😂

    早く会いたいです (´・ω・`)
    できれば 今週中に!(笑)

    • 5月24日
ミレディ✝️

おしるし来たんですね〜🎵私は無いです😨先週、ん?これって前駆陣痛か?みたいなのは1回ありましたが、そこから何も無く今に至ります😱(笑)

そして今日夕方から診察&内診と言われてて、もしかして恐怖のグリグリ?!😱⤵とビクビクしてます💦

焼き肉は試しましたがダメで、私もオロナミンC飲んでみようかな?😅

  • みぃまま

    みぃまま



    グリグリ 、結構痛かったです (><)
    わたしは グリグリしても
    陣痛 が きません ・・・ (´・ω・`)

    オロナミンC のんだり スクワットしたり
    もう お迎え棒しようかな?!
    と 思ったり・・・ 😂

    • 5月24日
ルル

私はこの一週間で1.2キロ増えてしまいました(/ _ ; )笑
臨月って増えやすいみたいですね(>_<)
スクワットやると良いみたいですよ(*^^*)
私もお散歩してきます!!

  • みぃまま

    みぃまま


    わたし 増えたの 100gでした!(笑)

    臨月怖いですよね (´・ω・`)
    このまま キープしなくては (´・ω・`)
    一緒に頑張りましょう!

    • 5月24日