※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の検診で男の子と言われ、驚きました。性別を間違えられたことに不安を感じています。

先週の検診で性別を男の子と言ってもらいとても驚きました😳‼️つわりや食べたいもの体調等が娘のときと全く一緒だったのできっとまた女の子だな〜😊姉妹可愛いな〜💓とか色々考えていたところ前回男の子のシンボルがあるよ!と先生に言われ予想外でびっくりしてます🙄🙌
最初の頃は2人目に男の子が欲しかったです!が、なかなか授からずタイミング法で2人目を授かり、性別は本当にどちらでもいいから健康に生まれて来て欲しいと思っていました😌💕
女の子だと思い込んでいたところ男の子と言われ主人もすごく喜んでいるのですがこの頃の週数で男の子と言われてやっぱり女の子だった!って方居ますか?😳🙌

男の子と言われたので男の子で大丈夫ですかね?🥺

コメント

いの

私は8ヶ月まで性別がわかりませんでした😂
2週間前には女の子って言われたのに次の検診では男の子とあいまいでした!
結果、元気な女の子が産まれました☺️
女の子は割れ目が男の子とよく間違えられると聞くので
先生が確認してシンボルがあったなら男の子かなぁって思います😆
私も男の子が欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و
出産頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の場合は女の子って言われてたのにシンボル隠してて産まれたら男の子だったってパターンはあるみたいですよね😳💡
    男の子も欲しいですよね🥺💓
    3ヶ月のお子さん今の時期コロコロして来て可愛いですよね❤️
    子育て頑張ってください💓💓💓

ありがとうございます😊
    2人目の方が正直出産怖いです😂🙌
    私も出産頑張りますね‼️

• 3月1日

私の従姉妹が、ずっと男の子って言われてて、産まれたら女の子だった!って話を聞いてますが、シンボルが見えたのなら高い確率で男の子なのでは(^^♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産まれてみないと分からないですよね🙄💡
    シンボル信じてみます😂😭

• 3月1日