vivi23
私もです
休みの朝は憂鬱ですね。
唯一の友達は付き合いが多い子で予定はぎっしり。。自分はすっからかん。その子はその子なのですが。虚しくなります
ree
私なんて一人もいませんよ😂😂
19歳の時すべての友達フェードアウトしました😊👌
10年近く職場の同僚とご飯食べに行ったくらいで誰とも遊んでませんが寂しいと思った子とありませんよ💕
夫と一緒に旅行行ったり今は娘も居るので公園に行ったり家族で出かけるだけで充分ですね🙆💡
はっぱ
めっちゃわかります😅
普段別にそれで困ってないし、たまーに、本当にたまーに、会う人も居なくはないですが、たまに急に自分友達いないなーって思うことあります😅
作ろう!と思ってママ友など作るつもりはないですが、気が合うママ友がいたらいいなーとは思います😊
えびせん
たまに思ってさみしくなることありますよね。。
✥𓆉Ⓜ️
わかります、特に生理前…今まさにその時期です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
コメント