※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝起きて友達がいないと感じて孤独になりました。家族はいるけど寂しい。子どもを通じて新しい友達ができたらいいな。

朝起きたら急に自分って友達いないなーって思ってしまい孤独感に襲われました…家族がいれば幸せだけどなんか寂しくなった💦今後子どもを通して仲良くなれる人ができればいいなー…

コメント

vivi23

私もです
休みの朝は憂鬱ですね。
唯一の友達は付き合いが多い子で予定はぎっしり。。自分はすっからかん。その子はその子なのですが。虚しくなります

ree

私なんて一人もいませんよ😂😂
19歳の時すべての友達フェードアウトしました😊👌
10年近く職場の同僚とご飯食べに行ったくらいで誰とも遊んでませんが寂しいと思った子とありませんよ💕
夫と一緒に旅行行ったり今は娘も居るので公園に行ったり家族で出かけるだけで充分ですね🙆💡

はっぱ

めっちゃわかります😅
普段別にそれで困ってないし、たまーに、本当にたまーに、会う人も居なくはないですが、たまに急に自分友達いないなーって思うことあります😅
作ろう!と思ってママ友など作るつもりはないですが、気が合うママ友がいたらいいなーとは思います😊

えびせん

たまに思ってさみしくなることありますよね。。

✥𓆉Ⓜ️

わかります、特に生理前…今まさにその時期です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )