※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについてです。旦那の誕生日がもう来月に迫って…

旦那の誕生日プレゼントについてです。
旦那の誕生日がもう来月に迫ってきています。
私は毎年誕生日にブランド物ばっかり貰っていて
私も今まで旦那に毎年ブランド物ばかりでした。
ですが下の子が出来てから仕事も辞めましたし
お小遣いもほとんどもらってはいないので
正直お金がありません...。
ですが何も無しと言うわけには行きません。
去年の私の誕生日には温泉旅行とブランドバック。
50万は使っているはずです。
ですが今の私には1万でも精一杯。どうしましょう。
お小遣い貰ってない専業主婦の方みえましたら
旦那さんの誕生日なにをあげているか教えてください。

コメント

YU0123

まずその夫婦間経済格差が気になりますが😅私なら普通に家計から出します!それが難しいなら旦那の好きな料理とケーキで物は無しにします!

ひさぽよ

私ならご飯を豪華にしたり、手作りで何かあげたり、ちょっと手間をかけますね🤔
お金ないの分かってるだろうし、お金かければいいってもんじゃないと思います!