※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
その他の疑問

癒しを下さい。こういう質問ってたまに結構上がってますが、皆様のお子…

癒しを下さい♡

こういう質問ってたまに結構上がってますが、皆様のお子様がとーーーーっても可愛くて、見つける度に幸せな気持ちになります♡
最近産後ウツ傾向で元気が出ない私に癒しを下さい♡

我が子自慢、旦那(彼氏)自慢よろしくお願いします‼︎ペット自慢でも良いですよー♡

うちの子は今日で2ヶ月です。
追視ができるようになってきました。
指しゃぶりをします。
あやすと笑うようになってきました。
あーうー語を話せるようになってきました。
首が強く、縦抱きが好きみたいです。
とにかく抱っこマン‼︎
体重増加は右肩急上昇。
毎日可愛くてかぶりついてます♡

写真は2ヶ月記念の寝相アート!お花見編。
寝てませんが^^;

コメント

ザト

みなさま可愛い写メばかりだと思うので息子の変顔載せますw
2歳になった息子は最近変顔にはまってます(*´艸`*)

めんの

朝から癒しありがとうございます♡
めっちゃかわいいですね(o^^o)こんな酔っ払いちゃんは見てても心地いいですね笑♡

ルシェル

ねんねアート❤
息子さんのほっぺ可愛らしいですね🌸うぃーって吹き出し付けたいです❤

うちのちっちゃ~い
クリームパン です
はい、どうぞ(*´∀`)✊

これで目をコシコシして眠そうにする時の表情がたまりません
(*ノ▽ノ)❤

ミサ

頭にネクタイが面白いですね(笑)

ボタンがついている服で授乳したら、くっきりほっぺに跡がついてしまいました(笑)

カメラを向けると取ろうとしてこんなにぶれぶれになります…

ちょっとアニメチックヽ(・∀・)ノ

ちゃす

LINEのホーム画像にしてます。
連写したらこんなの撮れちゃって…大きくなったら怒られそうです(笑)

3人娘の母

お花見いい感じーヾ(o´∀︎`o)ノ♡
ネクタイがいい!!!
我が家は寝相アート1人もしなかったから、羨ましいです(●︎′ω`人′ω`●︎)
友達に、○カ月になると、寝相アートで数字作ってて、いいなぁと思いましたヾ(o´∀︎`o)ノ
アルバム作る時もわかりやすいし!

私が初めて作ったタコ焼きです

アシカ


子供の変顔って、恥じらいなく全力でやってくれるからめっちゃ可愛いですよねー♡♡♡

キュンキュンしました❣
ありがとうございます♡

アシカ


コメントありがとうございます♡

うちの息子、めっちゃ可愛いですよねー♡笑
こんなんだったらいくらでも酔わせてあげちゃいますよー(*≧艸≦)

あーすけ

みなさん可愛いすぎます(๑´ㅂ`๑)
朝から癒しをありがとうごさいます(๑´ㅂ`๑)

唯一旦那さんに激似なまつ毛。
私に分けて欲しいくらいです( ̄▽ ̄)笑
いつかマッチを乗せたいです( ̄▽ ̄)笑

はるみMama

9ヶ月です!最近、昼間のねんねは必ず横向き(笑)夜は仰向けで寝てるのに昼間は仰向けに戻そうとすると怒ります(笑)
拍手を覚え、膝立ちブーム、更には「ぱぱぱ」「ままま」とパパとママを覚えたようで主人は更にメロメロ状態です(*´ω`*)

りか★☆

ひな祭りの日。
はじめて乗せたバンボで超ゴキゲンの図です笑

アシカ


お返事ありがとうございます♡
毎日ホッペにかぶりついてます♡
うぃーって吹き出し良いですね‼︎
加工アプリで頑張ってみます‼︎

そのクリームパン、絶対美味しい‼︎食べたーい♡♡♡

眠そうな時の目コシコシはたまりませんね(●´ー`●)
想像だけで鼻血出そうです♡

りんごにゃん

笑笑 可愛いwww寝相アートイイですねwww
同じ2ヶ月ですね✨私は、朝のオハヨウ時間がツボです❤️遠くからコッソリ見てると、目が覚めてから寂しいのか眉毛がスゴイ下がってます。笑 でも、『オハヨウ〜✨』って私が顔を出すと、手足バタバタしながら最高のスマイル❤️『アイッ!アィッ!』と発声練習。毎朝コレがたまりません。笑

今しかない、ママ大好き時間…大切に大切にしたいですねー✨

kumata

初めて肩車された写メです。
あまりにも小ちゃくて寸足らずな感じの足が可愛くて気に入ってます(^o^)

deleted user

シャボン玉を怖がる息子!笑
最初楽しく遊んでたのに
顔の前ではじけてから
こんな顔です\( ˙▿˙ )/笑

いおり

大好きなアイス食べて幸せいっぱいの2歳児です♡

はるとママ

うちのうさーずです(*^^*)
男の子同士なんですが仲良しでよくイチャイチャしてます♡
もうすぐ産まれる弟分と仲良くできるかなぁ( ´ ▽ ` )♫
ちなみにこの白い子のカエル足が好きでよく癒されてます( *`ω´)笑

deleted user

みなさんの写真可愛くてキュンキュンします😄💓

うちの息子ももうすぐで5ヶ月、2ヶ月の早産なので修正で3ヶ月になります😌
産まれた時は1500㌘もなくて心配ばかりしましたが、とても大きくなりました👶🍀✨
最近、手を合わせられるようになり、2つのげんこつをいっぺんに口に入れようとしてます😄
あーうーとよくしゃべり、笑い、泣きます👶☀
可愛くて仕方ないでーーす😆

ちまこーい

寝て起きたらこうなってました。寝てるときに何してたんだろうか(笑)

アシカ


ネットで検索した画像真似してやってみました♡

カメラとか携帯に興味深々なんですね❣写真撮るのめっちゃ大変だけど、それも可愛いですね!

ちょうど良い位置にあと付きましたね(●´ー`●)
授乳の時、結構あと付いちゃいますよねー。

アシカ


半目(笑)
連写って奇跡的な瞬間が撮れて良いですね‼︎
子供の変顔は超絶可愛いです♡

娘ちゃんには内緒にしましょ( •ॢ◡-ॢ)-♡笑

タカムネさん

生まれてすぐの時のうちのベビちゃんです!
がしっとしがみついてるのかわいくてかわいくて…(´ω`*)

アシカ


頭にネクタイって実際やらないけど、こういう写真では可愛くて良いですよね!
お子様達でこれからやってみても良いと思いますよ♡
こちらの指示を理解してくれる年齢の子であれば、もっとクオリティの高い写真が撮れると思います♡

たこ焼き美味しそうーーーヽ(〃v〃)ノ
さっき朝食がっつり食べたけど、お腹空いてきたー‼︎
たこ焼き器があると、お子様達とタコパできて良いですね♡
うちも欲しいな、たこ焼き器。

新米母ちゃん

実家で飼っているぽんたです(笑)
ぱっと見小さい子供に見えますよね( ̄∀ ̄)ふふ

アシカ


まつ毛長っっっ‼︎‼︎
うちも長いと思ってたけど、比じゃない程長いですw(゚o゚)w

羨ましいですねー♡
マッチ棒いっぱい乗りそうですね‼︎

私も息子に思いますが、何故男なのにまつ毛長いの!?必要無いでしょ!ママに分けてよー‼︎
って感じですよね(笑)

でも、まつ毛長い男の子はきっとイケメンですよー♡

deleted user

ぷくぷくちゃんですねぇ(*´ω`*)可愛い(*´-`)

うちの娘は10ヵ月。
つたい歩きをするようになってふと娘を見たら器用に片方だけズボンが抜けてましたw
そろそろパジャマをと思って着せてみたけど、裾が長くてまだ大きかったみたい(*´-`)
本人はまったく気付いていませんwww

アシカ


息子さんのちょっとしたこだわり、可愛いですねー♡
9ヶ月になると色んな事ができるようになるんですね‼︎
ホッペが紅くて可愛いです♡

パパママではなく、パパパとマママなのですね♡
パパパなんて呼ばれたら、そりゃーメロメロで溶けちゃいますよーヽ(〃v〃)ノ

アシカ


めっちゃ可愛い笑顔ですね♡
こんなに全身で喜んでくれたら、これからいっぱい、しつこい程乗せたくなっちゃいますねー♡♡♡

アシカ

寝相アート、あのレベルなら案外簡単に出来るので、是非トライしてみて下さい♡

その光景、目に浮かびます♡♡♡
手足バタバタしながら喜びを表現されると、ぎゅーーーーって抱きしめちゃいます♡
抱きしめすぎてそのうち窒息するかも(笑)

ママだけの息子だー!って思いますよね♡
今しか無い日々を大切にしましょう♡♡♡

美愛mama♡

ゅりかんさんの
お子さん可愛いですね♡!!
寝相アート素敵です♡

アシカ

寸足らずな足♡♡♡
パパの頭越えられてない感じですねー♡
初めての体験でキョトン顔も可愛いです♡

癒されました❣

deleted user

こんな可愛い酔っ払いちゃんいたら許しちゃいます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡本当可愛い☺️うちの子は寝てる時唸ることが多くてちょうど唸ってる時に激写した変顔ですww

ゆーりんちー

娘も1/26生まれです(∗•ω•∗)♡
あいゆー〇※△×って呪文唱えてます(笑)

アシカ


ありゃりゃー(。-∀-。)
びっくりしちゃったんですねー♡
ママを求めるこの顔はキュンキュンしちゃいますね♡

アシカ

美味しそうーー♡♡♡
そのアイスのCMモデルになれそうですよ❣

自販機行かなきゃっ‼︎

アシカ


うさーず♡♡♡♡
うちの実家もウサ子います♡

ウサギのカエル足たまんないですよね♡私はその時のシッポが好きです♡

ベビちゃんと仲良くなれると良いですね♡

ゆいゆう

みんな言い顔してますねー。
そんな私のは、題してVSシェリーメイです。
最近年子のお兄ちゃんとシェリーメイを奪いあってます。よだれだらけになってます(笑)

アシカ



息子さん、無事に育ってくれてて良かったですね‼︎
昨日とちょっと違う事ができると嬉しくなりますよね♡
2つのゲンコツが入るなんて、大きなお口ですねー♡

アシカ


永沢くんヘアですね‼︎
どうやって寝るとそうなるんでしょう?(笑)

治したくない寝癖ですね♡

アシカ

新生児の縦抱きってめっちゃ可愛いですよね♡
まさに癒し♡♡♡♡♡

仕草一つ一つが全部可愛いですよね❣

アシカ

哀愁のある背中ですねー♡
フードがいい感じです♡

アシカ

おデブちゃんになりそうです。
すでに重量級(。-∀-。)

どうやったら左がずり下がらずに右だけ脱げたんでしょう?w(゚o゚)w
赤ちゃんって不思議な事いっぱい起きますよね♡

チラッとみえるお尻とあんよが可愛いですー♡ホッペもムチムチ(σ*'3`)σ

アシカ


ありがとうございます♡

娘ちゃん、とってもキュートですね♡
お目々クリクリ( •ॢ◡-ॢ)-♡

アシカ

ありがとうございます♡
こんな酔っ払いなら、介抱も買って出ますよね♡

うちもうるさい程唸ってます。
変顔激写ですね‼︎
豪快‼︎
「うーーー‼︎‼︎」って声が聞こえてきそうです♡

アシカ


お誕生日一緒ですねー♡
ホーってお顔可愛いです♡♡♡

この呪文が段々言葉に変わっていくのですよね‼︎♡
成長楽しみですねー(๑>◡<๑) ❤

アシカ


ホント、皆様表情豊かで癒されますよねー♡

めっちゃ真剣に戦ってますね‼︎
果たして結果は・・・!?

赤ちゃんってダッフィー好きなのかしら?
うちはまだ何にでも興味示すからアテにならないけど、甥っ子はダッフィーとシェリーちゃんのパペットあげたらお気に入りでギューってしてますよ♡

★つばき★

うちのうさです♡
お友達のうさのぬいぐるみをいつも咥えて走り回ってます笑
遊んでアピールのお得意ポーズ♡

。。。yuzuzu。。。

現在一ヶ月の娘です(*^-^*)
機嫌悪くギャン泣きの時ですが
ウィンクみたいになったので笑っ

たこすけ

出遅れました〜‼️

可愛くとれたので♡
よくこんな感じで誘ってきます♡

ついついくっついちゃいますよ(^^)

アシカ


お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ロップちゃーーーん♡♡♡私フワフワで可愛いー♡♡♡
ロップイヤーの頭のフワフワがたまんなく好きです!
まだチビちゃんですね♡これ以上大きくならなきゃ良いのに、っていつも思っちゃいます(σ*'3`)σ

アシカ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

私、そのテッドくんになりたいです‼︎‼︎
歩き始めたら何しでかすかわかんないから目離せませんねーw(゚o゚)w

息子くん、この写真は女の子みたいに可愛いですね♡♡♡
こりゃイケメンさんだ♡

アシカ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

泣き顔も愛おしいですよね♡
うちもこの顔よくやります(笑)
こんな顔されちゃうと、ずっと眺めてたくなっちゃいますよねー♡♡♡

アシカ

ようこそ〜‼︎
お返事遅くてごめんなさい。

「こっち来いよ」って感じですねー♡♡♡
何これ、キュンキュンしますー♡

抱きついてチューして良いですか!?❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

たこすけ

でしょ、でしょ❓
『俺のここ空いてますよ⁉︎』的な笑

ぜひ、チューしまくってくださいよ〜^_^